「2015年4月27日」の記事一覧

山口周平はMISIAのサポートギタリスト。ギターテクは神レベル。

山口周平さんはMISIAさんのコンサートやレコーディングなどで活躍されるサポートギタリストです。 また、そのギターテクニックも話題になっているようです。 以下で詳しくご紹介します。

一青窈の結婚相手である山口周平。デキ婚が神レベルで速い。

一青窈さんがご結婚されました。ご結婚相手は山口周平にさんというギタリストの方です。 MISIAさん、今井美樹さん、青山テルマさんなど多くの有名アーティストのレコーディングやコンサートのバックで演奏されている方のようです。・・・

エベレストで岡田准一は地震に遭遇しなかった奇跡が神レベル。

ネパール地震が2015年4月25日に発生しました。 なんと、V6の岡田准一さんが映画『エヴェレスト 神々の山嶺』のロケで2015年3月からエベレスト入りしていました。 かなり心配されている声がネットでは聞かれていましたが・・・

生ゴミ先生の旦那は神崎将臣。漫画家でインクアンク所属という噂がヤバすぎる。

東スポから「スクープ!能年玲奈“洗脳”騒動」という情報が出ました。 能年玲奈さんが今年1月、所属事務所に無断で自身が代表を務める個人事務所を設立。 個人事務所設立の黒幕は能年玲奈さんが「生ゴミ先生」と慕う滝沢充子さんと言・・・

生ゴミ先生は滝沢充子。洗脳が神レベルでヤバい。

生ゴミ先生と能年玲奈さんが慕っている方のお名前は滝沢充子さんという方です。 その滝沢充子さんが能年玲奈さんを洗脳したという疑惑が話題になっているようです。 以下で詳細をお伝えします。

サブコンテンツ

プロフィール

SAMURAI PORTALを運営する中で、経済・観光・グルメ・エンタメ等の様々な情報をお届けできたらと思っています。

2015年4月
« 3月   5月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

このページの先頭へ