「2015年4月24日」の記事一覧

安田美沙子と城田優の破局の理由の真相は浮気。

安田美沙子と城田優の破局の理由の真相は浮気。 城田優さんはハーフでイケメン。 今までも数々の女性と噂になってきました。 安田美沙子さんと城田優さんは、2009年1月にお互いのブログで交際宣言。 約2年交際し、破局しました・・・

愛川欽也の息子は葬儀に参列。前妻が参列できなかった理由が悲しすぎる。

愛川欽也さんが先日お亡くなりになられましたが、葬儀は密葬で、2015年4月17日に執り行われました。 その密葬には前妻の子である息子さんや娘さんは参列されましたが、前妻である通子さんは参加されなかった事が話題になっていま・・・

西内まりやへの姉の嫉妬が神レベルでヤバい。

モデル・女優・歌手など多方面で活躍されている西内まりやさん。 大活躍している西内まりやさんですが、そのお姉さんである西内ひろさんは妹にかなり嫉妬しているようです。 以下で詳しくご説明します。

佐藤美希のTwitterが炎上。マリノスサポーターへの謝罪が鬼レベル。

2015年から「Jリーグ女子マネージャー」に任命された佐藤美希さん。 先日、浦和レッズVS横浜Fマリノスの試合で浦和レッズが勝利した喜びをTwitterで報告した際に炎上しました。 マリノスファンが佐藤美希さんへ激怒し、・・・

サブコンテンツ

プロフィール

SAMURAI PORTALを運営する中で、経済・観光・グルメ・エンタメ等の様々な情報をお届けできたらと思っています。

2015年4月
« 3月   5月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

このページの先頭へ