「2015年4月23日」の記事一覧

嶽本野ばらの名言が秀逸過ぎてヤバい。性別は男性。

下妻物語の作者である嶽本野ばらさんの名言が話題になっているようです。その秀逸な言葉のセンスに引き込まれる方も多いようです。 また、性別は男性なのですが女性疑惑も出ていたようです。 嶽本野ばらさんの名言や性別について以下で・・・

山本圭一と片岡安祐美の関係について。

元極楽とんぼの山本圭一さんと茨城ゴールデンゴールズの監督である片岡安祐美さんの関係が話題になっているようです。 結論から申し上げると、お2人の関係はただのチームメイトだったようです。 以下で詳しくご説明します。

安達真周は娘ありバツイチ。前妻は神田沙也加に似ているという噂。

西宮市議会議員選挙に立候補し話題の安達真周さん。 安達真周さんには娘がいるようです。 しかも、安達真周さんと前妻・元嫁との間に授かった娘だそうです。 安達真周さんの前妻・元嫁については、不明です。 一方で、前妻は神田さや・・・

井岡一翔の兄弟2人が神レベルで激似。父親の遊び方は桁外れ。

日本のプロボクサー井岡一翔さん。兄弟や父親について話題になっているようです。 弟さんが2人いらっしゃるのですが、非常に似ているようです。また、父親はキャバクラ遊びが結構激しいようです。 以下で詳しくご説明します。

安達真周が西宮選挙に出馬。経歴はハワイ生まれのフリーター。手書きがヤバイ。

各地で勢いを増す地方選。 以前、野々村竜太郎議員で話題になった西宮市。 インターネット上では、今回の西宮市議選でも新たなスター出現の予感と話題になっています。 安達真周さんが西宮市議会議員選挙に出馬。 経歴はハワイ生まれ・・・

萩原流行は認知症だった噂はガセネタの可能性も。変な噂がマジ泣ける。

萩原流行さんは認知症だったのではないかとネットでは噂になっているようです。 結論を申し上げると、認知症だと噂の確証は分かりませんでした。 ただ、運転のトラブルを何度か起こしていたことから認知症であったという説もあるようで・・・

萩原流行は子供がいない。息子・娘を作らなかった理由がマジ泣ける。

萩原流行と妻・まゆ美さんとの間には子どもがいません。 子どもができなかったわけではなく、子供を作らなかったそうです。 理由は、萩原流行さんのDNAを残さないため。 萩原流行さんの子どもを作らなかった壮絶な覚悟をお伝えしま・・・

萩原流行の嫁・萩原まゆ美もうつ病だった話が壮絶すぎる。

役者やバラエティで活躍した萩原流行さん。 萩原流行さんが躁鬱だった話は有名です。 実は、萩原流行さんの嫁・萩原まゆ美さんもうつ病を患いました。 萩原流行さんと嫁・萩原まゆ美さんのうつ病の話が涙なしでは読めないと話題です。

萩原流行が躁鬱をきっかけに夫婦の絆を強くした猫の話がマジ泣ける。

萩原流行さんとその奥様である萩原まゆ美さんは、お互いがうつ病でした。 ただ、その病気をきっかけに夫婦の絆を強くされたそうです。以下で詳細をご説明します。

サブコンテンツ

プロフィール

SAMURAI PORTALを運営する中で、経済・観光・グルメ・エンタメ等の様々な情報をお届けできたらと思っています。

2015年4月
« 3月   5月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

このページの先頭へ