「2015年4月22日」の記事一覧

ドローンの空撮カメラがヤバすぎる。活用方法は神レベル。

ドローン。つい最近テレビで特集される等話題になっていますよね。 そのドローンには空撮カメラが搭載されているものもあります。そのカメラの精度は非常に高いのです。 また、そのドローンの活用方法も重ねてご説明させていただきます・・・

後藤輝樹の職業は自称ニート。陸上自衛隊に勤務していたギャップがヤバい。

後藤輝樹さん、現在東京都千代田区の区議会議員に立候補されている方です。 職業は自称ニートだそうです。それそれで驚きですが、もともとは陸上自衛隊に勤務していたそうです。 以下で、後藤輝樹さんの職業について詳しくお伝えします・・・

渡辺茂樹の家族。喪主を妹・大竹美歌がつとめた謎が深すぎる。

チャッピーこと元ワイルドワンズ渡辺茂樹さん。 昨年3月15日に死去。渡辺茂樹の死因は不明のまま。 元ワイルドワンズ渡辺茂樹の葬儀の喪主は妹の大竹美歌さんがつとめました。 一般的には、血縁関係のある親族が喪主をつとめます。・・・

バウムクーヘンエンドの元ネタはなし。切なすぎてマジ泣ける。

バウムクーヘンエンド、昨日あたりからツイッターを中心に流行っているキーワードです。なんと、たったの1日に1万リツイートされたようです。 そのバウムクーヘンエンドの元ネタが何なのか話題になっていますが、結論を申し上げると元・・・

加瀬邦彦以外もワイルドワンズ全員ががんと闘った話に号泣。

「想い出の渚」などのヒット曲で知られる「加瀬邦彦とザ・ワイルドワンズ」。 加瀬邦彦さんは体調不良で昨年末から休養されていましたが、4月21日死去。 加瀬邦彦さんが食道がんだったことは広く知られていますが、加瀬邦彦さん以外・・・

加瀬邦彦がかつらだという証拠はなし。神レベルでヤバいガセネタかも。

加瀬邦彦さんのかつら疑惑が以前から噂になっていたようです。 ただし、確かな証拠がないことからガセネタである可能性もあります。 結論を申し上げると、かつらである可能性が濃厚なようです。以下で詳細にご説明します。

千葉真一が早稲田大学女子大生を愛人に。週末婚の激ヤバすぎる事情。

俳優の千葉真一さんがなんと早稲田大学に通う女子大生を愛人にしていたという驚愕の事実が週刊新潮で報道されました。 週末婚の激ヤバすぎる事情について、以下でご紹介します。

加瀬邦彦と沢田研二の感動秘話がマジ泣ける。

ザ・ワイルドワンズの加瀬邦彦さんが、東京・港区の自宅で死亡していたと報道されました。 加瀬邦彦さんは沢田研二さんのプロデューサーを務め、ヒット曲「TOKIO」などを作曲しました。加瀬邦彦さんと沢田研二さんの感動秘話がマジ・・・

小室哲哉がかつらを被っているという噂はマジ狂ったガセネタ。

小室哲哉さんがかつらだという疑惑があるようですが、結論を申し上げるとガセネタです。 以下で詳しくお伝えします。

加瀬邦彦の妻・嫁は加瀬泰子。スタイルの良さが美魔女級。

加瀬邦彦さんは、体調不良で昨年から自宅療養をしていました。 しかし、4月21日、加瀬邦彦さんは突如この世を去りました。 加瀬邦彦さんの死の原因は自殺だったことが判明しつつあります。 加瀬邦彦さんの妻・嫁は加瀬泰子さん。 ・・・

サブコンテンツ

プロフィール

SAMURAI PORTALを運営する中で、経済・観光・グルメ・エンタメ等の様々な情報をお届けできたらと思っています。

2015年4月
« 3月   5月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

このページの先頭へ