「2014年11月3日」の記事一覧

三浦翔平さん佐藤健さんが似てる!ディズニー、映画共演ペケポンで?

三浦翔平佐藤健

三浦翔平さん佐藤健さんが似てると話題に! ディズニーシーでデート? 映画共演は? ペケ×ポンでも?

佐藤健さん、父親・母親との関係は?出身高校は?ドラマはまり役は?

佐藤健両親

佐藤健さん、父親・母親との関係は? 出身高校はどこ? ドラマはまり役は?

嵐・二宮和也「虹」「それはやっぱり君でした」同時再生・歌詞が話題に!?

二宮和也虹

嵐・二宮和也さん人気ソロ曲である「虹」「それはやっぱり君でした」が話題に! 歌詞に隠されたある秘密! 同時再生も話題に!?

三代目がんちゃん(岩田剛典)の体調は?体調不良で病院?過去には・・・

がんちゃん体調

がんちゃん(岩田剛典)の体調は?体調不良で病院?過去には・・・ 三代目J Soul Brothers・EXILEのがんちゃんこと岩田剛典さんが、 体調不良で病院に搬送されたという噂が・・・ 体調は?過去には・・・

サブコンテンツ

プロフィール

SAMURAI PORTALを運営する中で、経済・観光・グルメ・エンタメ等の様々な情報をお届けできたらと思っています。

2014年11月
« 10月   12月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

このページの先頭へ