HERO最終回に松たか子さんは出ないのか?気になる視聴率は?更なる続編も?


4HERO最終回に松たか子さんは出ないのか?気になる視聴率は?

とうとう、最終回になりましたね!月9ドラマの「HERO」

今年の民放ドラマでは平均視聴率1位ですよね!

木村拓哉さんの格好が若すぎるといった批判の声がネットから一部聞こえていましたが、やっぱり、いつ観てもカッコいいなーと思いました。

最終話の内容は・・・

気になる内容は、先日ブログで投稿しましたので、ご覧ください。

最終話ネタバレ情報

ざっと要約すると、木村拓哉さんが演じる久利生公平さん初めとする城西支部が、検察が犯してしまったミス(冤罪)に真正面から向き合うという内容です。

かなり、おもしろそうですよね・・・!

もうそろそろ(現在、2014年9月22日20時31分)最終話が始まるので、私かなり楽しみで興奮しています・・・!

松たか子さんは最終話に出ないのか?

今回の記事のタイトルになっている松たか子さんが出演しなかった理由ですが、みなさん、気になりますよね~。

私は「最終話になれば松たか子さんは出演するだろう」なんて軽い気持ち(?)で考えていました。

しかし、やはりフジテレビさんのHPを閲覧する限り、出演はなさそうです・・・。

なぜ、松たか子さんはHEROの続編に出演しなかったのか?

理由は2つあったようです。

1つ目の理由は、以前のHERO撮影時に、松たか子さんがNGとしている「キスシーン」を制作サイドから要求されたためのようです。

確かに、女優は色々としたくない撮影シーンがありますよね・・・。制作サイド的には何でも演じてくれる女優の方が使いやすいのかもしれませんが・・・。

2つ目の理由は、松たか子さんが共演NG(?)なお父さんである松本幸四郎さんとの共演を、制作サイドから要求されたためのようです。

確かに、ご家族と一緒に出演されるのはこっ恥ずかしいのでしょうか?それか、「親の七光り」みたいに言われるのが嫌だからでしょうか?

ご家族で出演されたら、制作サイドとしては話題作りになりますし、高視聴率も期待できるでしょうからね・・!

ただ、松たか子さんくらいの女優さんになると、やはりご自分で仕事を選べるようなレベルになられているでしょうから、選んでも大丈夫なんでしょうね・・・。

続・HERO(HERO3?)はあるのか・・・?

HEROはフジテレビにとっては、低迷する視聴率の救世主だったのではないでしょうか?(個人的にフジテレビが制作するドラマは好きです!)社長の亀山千広さんも「更なるHERO続編はあり」だと明言されていらっしゃるようです!

HEROで良い数字がとれていることは事実ですし、社長が「またHEROやるぞーー!」と言えば出演者の方とのスケジュール調整などが出来れば実現しそうですよね!!!

最後に・・・

一部では「HEROは13年前と同じテイストの出演をしていて時代錯誤だ」なんて意見もあるようですが、時代錯誤であったとしても、私は観ていてワクワクしますし、現実的に視聴率も獲得できているのですから、全然OKですよね!

さて、あともうすぐでHERO最終回始まります!めちゃくちゃ楽しみだ~~~!!!!

明日あたり視聴率も発表されるでしょうが、かなり良い数字が期待できそうな気がします!!!!


4 Responses to “HERO最終回に松たか子さんは出ないのか?気になる視聴率は?更なる続編も?”

  1. […] 、気になる方はこちら⇒HERO最終回に松たか子さんは出ないのか?気になる視聴率は?更なる続編も? […]

  2. […] 関連記事:HERO最終回に松たか子さんは出ないのか?気になる視聴率は?更なる続編も? […]

  3. […] 関連記事:HERO最終回に松たか子さんは出ないのか?気になる視聴率は?更なる続編も? […]

  4. […] 関連記事:HERO最終回に松たか子さんは出ないのか?気になる視聴率は?更なる続編も? […]

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

SAMURAI PORTALを運営する中で、経済・観光・グルメ・エンタメ等の様々な情報をお届けできたらと思っています。

2017年8月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

このページの先頭へ