嵐・相葉雅紀さんの実家・中華「桂花楼」食べログ評価は?解雇の危機も?


5嵐の相葉雅紀さんの・実家「桂花楼」(中華料理店)が予約が取れないと話題に!食べログ評価は?
相葉雅紀さん
ジャニーズ解雇の火種にも・・・

嵐の相葉雅紀さんの実家が経営されている中華料理店「桂花楼」とジャニーズ事務所の間で色々とトラブルが勃発しているようです・・・。気になる情報をお伝えします。

相葉雅紀さんは愛されキャラ

相葉雅紀さんは良いキャラしていますよね~!天然でかつ明るいキャラクターが女性にはかなりウケが良いみたいです!

実家が経営する中華料理店は嵐ファンの溜まり場・・・?!

そんな相葉雅紀さんですが、ご実家は「桂花楼」という中華料理店を経営されていらっしゃいます。

お父さんが経営し、お母さんと弟さんが従業員がとして働いてらっしゃるそうです。

しかも、相葉雅紀さんのご実家のお店は、嵐ファンの溜まり場なっているとのこと!!!

休日には遠方から来るファンや親子連れで賑わっているそうです。

相葉雅紀さんのご実家が経営されている中華料理店ですから、相葉雅紀さんのご実家見たさにファンの方々が集まってくるのかもしれませんね!

お店の人気・お味の方は・・・?

予約人数は5名以上で、1ヶ月前からランチ予約が出来るようです。

平日でも朝10時の受付開始直後に満席になるのだそうです・・・!
ものすごい人気ですよね~。

こちらのお店の食べログ評価(2014年9月現在)は3.37と食べログの中では結構高めの評価のようです!!!

※桂花楼食べログはこちら→http://tabelog.com/chiba/A1201/A120102/12003937/

食べログで高評価があるようなので、嵐ファンだけが集まるお店ではないようですね!

お店の記念品が問題に・・・

そこで売られているお店の記念品グッズがちょっとした問題になっているようです。

←この画像がその記念品なのですが、もちろん「相葉雅紀」・「嵐」という文字等はありませんよね!

ただ、ジャニーズ事務所がこのグッズ販売の中止をするように「桂花楼」に警告をしたとの噂があるようです・・・!

ジャニーズ事務所の徹底した管理・・・

ジャニーズ事務所は権利関係にかなり厳しいようですね・・・!!!

以前までは、ドラマの公式ホームページのキャスト一覧ページ上にジャニーズタレントの画像を出すことはできなかったそうです・・・。

かなり徹底した管理ですよね~。そこまで徹底しているからこそ、このような一大勢力を作り上げることが出来たのだと思いますが・・・。

「桂花楼」で販売されているストラップについてはあくまで店の記念品とされているようですが、購入している方々はやはり、ほとんどが嵐のファンの方々らしいのです。

ジャニーズ事務所サイドからしたら、このストラップは事実上「便乗商品」という認識になってしまったのでしょうか?

ジャニーズからの厳重注意後・・・

以前は、お店に嵐メンバーのサインやファンからのプレゼントなどが展示されていたようです。

しかし、ジャニーズに厳重注意を受けた後、撤去したようですね・・・。

やはり、ジャニーズ事務所には逆らえませんよね・・・!

ただ、問題のストラップはかなりのヒット商品だったようで、そのストラップ売上好調の影響で、店の全体売上は億を超える金額だったらしいです。

元・銀行員の私の経験でも、中華料理店の売上として、一億円はかなりの売上規模だと思います。

しかも、従業員の方はお母様と弟さんですからね・・・!一家で毎年一億の売上というのは、かなりのインパクトがあるのではないかと思います。

東京進出の計画が頓挫・・・

売上好調だったため、相葉雅紀さんのご実家は東京進出のオファーを受けたらしいです!

場所は東京スカイツリーの下に「東京ソラマチ」というショッピングモールがあり、そのモール内のテナントだったそうです。

しかしその話はなかったことになったようです・・・。

千葉にあるお店を閉店した東京出店や、相葉雅紀さんの弟夫妻がソラマチ内の店舗を経営するなど、様々な形態での出店が検討されましたようです。

非常に夢が膨らんだ計画になったのではないかと思います。

また、東京スカイツリーにとっても、集客力のある中華料理店の出店について非常に前向きだったようです。

しかし、ジャニーズ事務所が待ったをかけたようです・・・・。
(ジャニーズ事務所って非常に管理能力が高い方がいらっしゃるんですね・・・)

相葉雅紀さん、ジャニーズ解雇の危機・・・?

話し合いの詳細は不明ですが。ジャニーズ事務所が「桂花楼」についての情報収集を以前からしていたようで、ストップをかけたようです。

また、相葉雅紀さんがジャニーズ解雇という最悪の事態も想定されたそうです・・・。

最後に・・・

村上信五さんが副業をしていたことから、ジャニーズ事務所解雇の危機があったという記事を以前投稿しましたが、KAT-TUNの田中さんなど、実際に副業をしていて解雇になったタレントさんもいらっしゃいましたよね。

個人的には相葉雅紀さんのキャラは世の中の女性を幸せにする力をもっていると思いますので、ご家族も商売っ気をほどほどに相葉雅紀さんを応援してほしいなと思います。


4 Responses to “嵐・相葉雅紀さんの実家・中華「桂花楼」食べログ評価は?解雇の危機も?”

  1. […] 関連記事:嵐・相葉雅紀さんの実家・中華「桂花楼」食べログ評価は?解雇の危機も? […]

  2. […] 関連記事:嵐・相葉雅紀さんの実家・中華「桂花楼」食べログ評価は?解雇の危機も? […]

  3. […] 関連記事:嵐・相葉雅紀さんの実家・中華「桂花楼」食べログ評価は?解雇の危機も? […]

  4. […] 関連記事:嵐・相葉雅紀さんの実家・中華「桂花楼」食べログ評価は?解雇の危機も? […]

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

SAMURAI PORTALを運営する中で、経済・観光・グルメ・エンタメ等の様々な情報をお届けできたらと思っています。

2017年7月
« 5月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

このページの先頭へ