嵐ハワイツアーがスタート!詳細は?レポは?セトリは?目撃情報は?(随時更新)


7嵐ハワイツアーがスタート!セトリは?目撃情報は?(随時更新)

ついに、嵐のデビュー15周年記念ハワイツアーがスタートしました! 気になるセットリストは?
どんなコンサートだったのでしょうか?
嵐メンバーやコンサートでの芸能人目撃情報は・・・

 ハワイコンサートの詳細おさらい

現地時間で9/19(金)、9/20(土)と行われる嵐のハワイコンサート

場所は、ホノルル郊外の海沿いにあるコオリナリゾート
1万5000人×2日間で3万人が動員される予定です。

日本では、全国209スクリーンでのライブビューイング実施。
9月26日(金)放送の『ミュージックステーション』(テレビ朝日系列)では、
これを記念し、グループ結成およびCDデビュー発表の地となったハワイから嵐のライブ中継を行うと発表されています。
ちなみに、嵐のMステ出演は、今回で105回目だそうです!!!

抽選に落ちてしまった方、それでは今から疑似体験を・・・

セットリストは??

1.ARASHI
2.Lucky Man
3.五里霧中
4.ハダシの未来
5.ピカンチ
6.ピカダブ
7.Love so sweet
8.Oh Yeah!
9.きっと大丈夫
10.Step and Go
11.Happiness
12.Believe
13.5×10
14.My Girl
15.Everything
16.Summer Splash
17.CARNIVAL NIGHT
18.Monster
19.誰も知らない
20.PARADOX
21.Your Eyes
22.迷宮ラブソング
23.Troublemaker
24.ワイルドアットハート
25.GUTS!
26.感謝カンゲキ雨嵐
アンコール
34.season
35.Bittersweet
36.エナジーソング
37.ARASHI

ARASHIで始まり、ARASHIで終わる・・・
感慨深いコンサートになっていそうですね!

ちなみに、初日・2日目とも同じセットリストだったそうです。

初日の見どころ・レポートは??

話題になっているのは、最後の挨拶です。

ツイッターの情報をまとめますと・・・
大野智さんが、あいさつもままならないくらいの号泣。
続いて、相葉雅紀さんも松本潤さんも男泣き。

櫻井翔さんの挨拶は・・・
皆さん、本日は本当にありがとうございました。
日本から向かう時ハワイで歌う楽曲をひたすら聴いていました。
思い出すのは、ものすごくものすごく青い空で、ものすごくきれいな空でした。
空が青ければきれいであるほど、不安を胸にかかえていました。

僕たち嵐は、思いがけず寄りかかり支えあわないと立っていられなくて、
正直あんなにも違和感のあった嵐という名前に誇りを持って、ここへ戻ってくることが出来ました。
これもひとえに全て皆さんのおかげです。ありがとうございます。

あのハワイから半年、デビューコンサートで嵐のファンでよかったと思ってもらえるようにと挨拶しましたが、 18から一身に背負ってきたつもりです。
これからも嵐のファンでよかったと思ってもらえるように、言葉の背中を追いかけていきます。
15年以降、また明日から頑張っていきますのでこれからもよろしくお願いします・・・

 

大野智さんの挨拶は・・・
本当にどうもありがとうございました。
ヘリコプターから感動してました。
感動とかもう通り越してわけわかんないです。
本当にハワイについて機能とかベランダに出て浸ってました。

あのときの僕って覚えてないけど、当時のモヤモヤとか思い出しました。
でも・・・(大野智さん、感極まる。号泣)
15年たって、その時のもやもやの気持ちも葛藤も、今は正直ありません。
本当にメンバーの皆、スタッフ、マネージャー、そして何よりも支えてくれた皆のおかげです。
これからも共に人生を歩んでいきましょう・・・

 

相葉雅紀さんの挨拶は・・・
なんかリーダーが泣いてるのを見て昨日いっぱい喋ろうと思ったのに忘れちゃいました!
でも本当に頼りになるリーダーなんです。
15年がんばってきたことは間違いじゃないって思いました。
僕はみんなに出会って人生が百万倍楽しくなりました。
本当にありがとうございます!本当に改めて、嵐でよかったって思ってます・・・

 

二宮和也さんの挨拶は・・・
コンサートやる度に毎回しゃべりづらいんですよ。前と前の前の人がいるからさ。
でも本当になんていうか観に来てくれてありがとう。

こんな素敵な場所でやらせていただいて、歌を聞きたいと思ってくれてありがとう・・・
(松本潤さん号泣)
テレビに出て欲しいと思ってくれてありがとう。出させてくれてありがとう。
僕らと皆って、そういう関係だと思う。
僕らがかっこいいと思ったって、皆が思ってくれないとだめだから。
全員が楽しいって思ってくれたかは分からないけど、全員が楽しめるコンサートを作ったつもりです。

明日もあるわけだし、帰ったらツアーだし!帰ったらツアーってかっこいいね。
皆とコンサートできて、皆で作れてやり方を変えないで、皆を信じてきたらここに立っていました・・・

 

松本潤さんの挨拶は・・・
メッチャ楽しかった!15年間の中でそれぞれ僕らとつながった瞬間はそれぞれのタイミングで違うと思うんだけど、一つの道を皆で歩くことがすごく楽しいです。

メンバーの皆さんありがとう。(松本潤さん、感極まる)
この5人でよかったです。
そして、どんなときも僕らに風を送り続けて笑顔を届けてくれるみんな、ありがとう。
僕らが皆を支えられように、道を切り開いて、みんなと楽しく歩いていけるように頑張ります。
これからもついてきて下さい(二宮和也さん頷く)

 

本当に良いグループですよね!!
文字を見ているだけでも、目から涙が・・・

ラストは、
ヘリで会場上空を旋回し、窓から嵐の5人が手を振っていたそうです。
ちょうどA・RA・SHIの最後のサビで、
水色のペンライトを振りながら会場のファンが嵐のいないA・RA・SHIの歌を最後まで歌い、フォードリーム…と静かに手を下ろしヘリが見えなくなるまで手を振っていたそうです。

2日目の見どころ・レポートは??

2日目は、途中すごい雨だったみたいですが、
アンコールのときには雨がやんだようです!
自然までもが演出してしまう嵐のコンサート、さすがです。

ツイッターなどによりますと、二日目で話題になっていることも、最後の挨拶です。

今日は、相葉雅紀さんが号泣だったようですね。
相葉雅紀さんは、以前、肺気胸になってしまいました。
そのため、2002年にあったハワイツアーのときに、自分だけステージに立てなかったことを思い出したようです。
このハワイコンサートでやっと、 みんなに追いつけたんだと挨拶し、
泣き顔が見えないように、客席に背中を見せて 声をつまらせながら話していたようです。

場景が目に浮かびますね!
ツイッターで報告してくださった方々、ありがとうございました!

ハワイでの嵐の目撃情報は??コンサートの芸能人目撃情報は??

ツイッターによりますと・・・

ドールプランテーションに嵐が勢ぞろいしていたそうです!!
滞在時間は5分〜10分ぐらい。
会えた方はラッキーですね!!!!
5人の服装はおそろいの ハワイっぽいTシャツだったそうです。

他には・・・
パールハーバーで嵐の櫻井翔さんの目撃情報が!
服装は、白いジャケットだったそうです。
車に乗り込む時、翔ちゃーんと呼ぶとこちらを向いて頭をペコっと下げたそうです
会えた方は、たまらなかったでしょうね!!!

ちなみに、今回のハワイコンサート初日には・・・
関ジャニ∞の大倉忠義さんKUT-TUNの亀梨和也さんが来ていたそうです。
その間にジャニー社長の姿もあったとか・・・

最後に・・・

今回、コンサートに参加された方、よかったですね!!!
ぜひ、この記事で感動を呼び起こしていただければと思います。
参加できなかった方も、少しは疑似体験していただけたでしょうか??
これからも嵐の皆さまのご活躍をお祈り申し上げます!!


5 Responses to “嵐ハワイツアーがスタート!詳細は?レポは?セトリは?目撃情報は?(随時更新)”

  1. […] なる方はこちらへどうぞ!→嵐ハワイツアーがスタート!詳細は?レポは?セトリは?目撃情報は?(随時更新) […]

  2. […] 先日、「嵐ハワイツアーがスタート!詳細は?レポは?セトリは?目撃情報は?(随時更新)」という記事を投稿しましたが、実はNHKさんが嵐ハワイツアーの密着取材を行っていた […]

  3. […] ※嵐ハワイツアー詳細はこちら → 「嵐ハワイツアーがスタート!詳細は?レポは?セトリは?目撃情報は?(随時更新)」 (出典:http://ameblo.jp/kamikaze-mj/entry-11118603216.html) […]

  4. […] 関連記事:嵐ハワイツアーがスタート!詳細は?レポは?セトリは?目撃情報は?(随時更新) […]

  5. […] すね!!! ぜひ、この記事で感動を呼び起こしていただければと思います。 [引用元] 嵐ハワイツアーがスタート!詳細は?レポは?セトリは?目撃情報は?(随時更新) | SAMURAI PORTAL […]

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

SAMURAI PORTALを運営する中で、経済・観光・グルメ・エンタメ等の様々な情報をお届けできたらと思っています。

2017年11月
« 5月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

このページの先頭へ