赤西仁さん病院に緊急入院で書類送検!?全国ツアー2014、日程や場所はどうなる?


8赤西仁さん病院に緊急入院で書類送検!?全国ツアー2014、日程や場所はどうなる?

元KAT-TUNの赤西仁さんが
急性胃腸炎のため、15日に緊急入院!
本当の理由は、六本木事件の書類送検?!
全国ツアー2014の日程や場所は・・・中止?!

今年2月末にジャニーズ事務所を対処した赤西仁さん
9月15日から急性胃腸炎のために緊急入院したと報じられました。
幸いにも症状は重くなく、週明けにも退院予定とのことですが・・・

実は、この入院は山下智久と関ジャニ∞・錦戸亮とともに起こした六本木事件と大きく関係しているという噂が!
六本木事件とは?
11月から始まる全国ツアーはどうなるのでしょうか?中止?!

赤西仁さん、全国ツアー2014「JINDEPENDENCE」開催

赤西仁さんは、2月末にジャニーズ事務所を契約満了で退社。

11月から、退社後初めての全国ツアーを行う予定だそうです。

ツアー題名は「JINDEPENDENCE」

赤西仁さんは題名について「言葉遊びです。自分の名前の「Jin」と、英語の「independence(独立)」を混ぜてみました」と説明。
「冬の寒い時期のツアーになりますので、心も体も温まるコンサートにしたいと思います」と意気込んでいるそうです。

ツアーに合わせて、ミニアルバム「Mi Amor(ミ・アモーレ)」を11月12日にリリースすることも決定。
全曲、赤西仁さん自身による作詞、作曲、プロデュースだそうです。

Mi Amor(ミ・アモーレ)とは、スペイン語で「愛しい人」を意味するそうです。
かなり情熱的なツアーになりそうですね!

全国ツアー2014「JINDEPENDENCE」の日程と場所は・・・

ジャニーズ退社後初となる全国ツアー「JINDEPENDENCE」。
今までのコンサートとは違うことは確実!
ファンとしては、見ておきたいですよね!!
気になる日程は・・・

11月11日(火)  Zepp Sapporo(札幌)

11月19日(水)  Zepp Nagoya(名古屋)

11月22日(土)  DOJIMA RIVER FORUM(大阪)
11月23日(日)  DOJIMA RIVER FORUM(大阪)

11月25日(火)  Zepp Fukuoka(福岡)

12月1日(土)   Zepp Tokyo(東京)
12月2日(日)   Zepp Tokyo(東京)

東京・大阪は2日間ずつですが、そのほかの地方都市は1日のみ!
倍率も高くなりそうですね。
追加公演もあるのでは?と言われていますが、まだ情報はありません。

チケット代金は?

ファンクラブ先行情報によりますと・・・

・スタンディング :8,000円/枚(ドリンク代込)
・指定席  :8,000円/枚(ドリンク代込)

大阪公演のみ
・スタンディング ¥7,500(ドリンク無し)
・指定席 ¥7,500(ドリンク無し)

大阪と、その他の都市では料金が変わりますのでご注意ください!

申し込み方法は?

9/20現在、ファンクラブ先行受付のみ行われています。
当落は、先着順ではなく、抽選で決まるそうです。

・受付期間 2014年9月19日(金)18:00~9月26日(金)昼12:00まで
・チケット申し込み制限 各公演一人あたり2枚まで

ファンクラブに入っていない方、あきらめるのは早い!まだ間に合います!
受付期間内に新規入会頂ければお申込みが可能となるそうです!!
ファンクラブ『JIP’s』をよく読んでお申し込みください!

 六本木事件について

赤西仁さんは、
今年6月、山下智久さん関ジャニ∞・錦戸亮さんとともに、
六本木で一般人とのトラブルを起こしてしまったそうです。

相手の一般人が被害届を提出。
現在も捜査が進められているそうです。

詳しく説明しますと・・・

6月25日深夜1時頃、六本木にある馴染みのクラブNで遊んでいた3人
かなり楽しんでいたそうですが、その姿を一般人のカップルに見つかり、ジロジロ見られたり指をさされたりしたそうです。

その態度に、酔っ払い状態の錦戸亮さんが激怒!
カップルと喧嘩になってしまったそうです。

その後、店を出て路地裏で口論。
その様子をカップルの女性がスマートフォンで撮影。
山下智久さんがそのスマートフォンを取り上げたそうです。

一旦は双方が話し合い、和解したと思われましたが・・・
後日、麻布署を訪れたカップルが被害届を提出、受理されてしまったそうです。
その後、警察は、スマートフォンが壊れていたため器物損壊容疑で捜査を継続。

3人が、「15日の週に書類送検される」との噂が流れていたようです・・・

赤西仁さんの緊急入院は書類送検によるマスコミ襲撃から逃げるため?!

一部関係者の間では、
赤西仁さんの緊急入院の情報が、赤西仁さんサイドから流れてきたため、
書類送検で、自宅にマスコミが殺到することを恐れて身を隠したかったのでは?という憶測が飛び交っているそうです。

一般人との和解が成立しても、書類送検される可能性は高いと言われている今回の事件。
今後、大きな動きがあれば、全国ツアーへの影響も避けられないかもしれません・・・

最後に・・・

ジャニーズ独立後の活動を精力的に行う中で起きた緊急入院。
赤西仁さんの体調が回復し、ファンの前に姿をあらわせる日が来ることをお祈り申し上げます!


One Response to “赤西仁さん病院に緊急入院で書類送検!?全国ツアー2014、日程や場所はどうなる?”

  1. […] 関連記事:赤西仁さん病院に緊急入院で書類送検!?全国ツアー2014、日程や場所はどうなる? いずれにしても、ジャニーズ事務所に錦戸亮さんが所属している限り、恋愛を公には出来 […]

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

SAMURAI PORTALを運営する中で、経済・観光・グルメ・エンタメ等の様々な情報をお届けできたらと思っています。

2017年10月
« 5月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

このページの先頭へ