Hey!Say! JUMP高木雄也さんグラドル原愛実さんと熱愛!フライデー、接点、画像は?


 10Hey!Say! JUMP高木雄也さんがグラドル原愛実さんと熱愛!フライデー、接点、画像は?

Hey!Say!JUMP高木雄也さんがグラドル原愛実(あいみ)さんとの熱愛をフライデーされたようですね・・・!

いや~、ジャニーズの方たちってフライデーには常に気を付けておかないといけませんよね。

ジャニーズとフライデー・・・

先日投稿した記事では「村上信五さんが副業をしていたこと」「渋谷すばるさんの熱愛」がフライデーに報じられていたようですし、本当、みなさん、神経すり減らしながら生活しているのは、なんともいたたまれませんよね・・・。

たしかに、ジャニーズの皆さんはアイドルですから、恋愛禁止なんですよね・・・。

さて、そんなジャニーズの熱愛事情についてはさておき、Hey!Say!JUMP高木雄也さんの熱愛について掘り下げて調べてみました・・・!

フライデーによると・・・

今週発売の「フライデー」で原愛実さんが高木雄也さんが住んでいるマンションを訪れる姿を激写されたようです!

フライデーによると、お二人の交際期間は1年ほどのようです。

原愛実さんが高木雄也さんが住んでいるマンションを頻繁に訪れているようで、事実上、通い婚状態のようです・・・。

一体全体、フライデーの記者さんはどのくらいの時間、高木雄也さんのマンションに張り付いていたんですかね・・・?

【以下、フライデー掲載記事から引用】

2人は約1年前に交際を始めたという。

グラドルの仕事だけでは生活ができなかった原は、六本木のクラブでホステスのバイトもしており、「高木クンはよく六本木で遊んでいたから、知り合ったのはそのあたりじゃないですかね」という原の知人のコメントも紹介されいてる。

交際を機にホステスの仕事は辞めた原だが、2人の“愛の巣”の家賃十数万円は、全額、高木が払っているという。

【以上、フライデー掲載記事から引用】

ジャニーズの方々って六本木でよく遊んだりしているんですね~!

たしかに、それなら恋愛というわけではありませんし、大丈夫なのでしょうね!

ジャニーズは六本木御用達・・・?

 

確か、赤西仁さん、山下智久さん、錦戸亮さんが以前窃盗事件?を起こしていた場所も六本木でしたよね!

しかも、その際も六本木にあるクラブから出て来たタイミングで起きた出来事だったようですね・・・。

また、TOKIOのリーダー城島さんが美人ホステスとの2ショットを六本木でフライデーされたり、関西ジャニーズの方々が六本木で遊んでいる姿がフライデーされたり等など、結構六本木でジャニーズの方々がフライデーされるケースはあるようですね~。

熱愛相手の原愛実さんってどんな方・・・?

高木雄也さんの熱愛相手である原愛実さんはどのような方なのでしょうか?

「美脚戦隊スレンダーDX」、3人組ユニット「IROHA」で活躍されているグラビアアイドルのようです!

プロフィールは以下になります。

□所属
株式会社ユニーク(平成26年9月に退社)

□生年月日
1989年3月8日(25歳)

□血液型
O型

□出身地
埼玉県

□好きな食べ物
焼き肉(牛角で副店長を務められたこともあるそうです!)

□身長
162㎝

ホステスでバイトしていたこともあったようですし、移動はもちろん公共交通機関で、衣装も自前だったようです。

以上のことから、そこまで売れっ子なアイドルではなかったようですが、牛角で副店長を務められたこともあるようなので、頑張り屋さんなのではないかな~と思います。

さてさて、気になるのは所属事務所を平成26年9月に退社されていることですよね・・・。一体どうゆうことなのでしょうか?

原愛実さんは所属事務所を退職・・・

東スポの取材で判明したようですが、原愛実さんは既に所属事務所を退社されたようです・・・。

しかも、時期が平成26年9月とのことで、このフライデーのタイミングでの退社ということから何かきな臭いものを感じるのは私だけでしょうか?

いや、私だけではありませんよね・・・。
どんな力が働いているのか非常に気になるところですよね・・・。

原愛実さんのブログが突然閉鎖・・・

なんと、フライデーの発売前日に原愛実さんの公式ブログが突然閉鎖されたようです。

東スポが原愛実さんの所属事務所にブロ閉鎖の件で質問したようですが、「原は事務所を退社しているためブログを取り下げた」との事務所コメントだったようです。

退社したからって、発売前日にブログ閉鎖するってどういうことでしょうか?また、退社日は9月初めだったそうですが、退社したタイミングでブログ閉鎖をする方が自然なのでは?と思ってしまいました・・・。

更に、公式ブログは15日まではほぼ毎日更新されていたようです!!!

最後に更新したブログは中華街での食事についてだったようで、一切原愛実さんから事務所を退社するといった件について書かれていなかったようです・・・。

突然、ブログ閉鎖と事務所退社が決まったのではないでしょうか・・・・。

所属事務所の冷たさ・・・

原愛実さんからしてみれば、確かに、超売れっ子ジャニーズHey!Say!JUMPのメンバーと恋愛していたことがフライデーされたので、所属事務所を退社するということは仕方のないことなのかもしれません。

しかし、給与の不足をホステスバイトで補い、自前で衣装を準備し、公共交通機関で移動をするという努力をしてきたのにも関わらず、フライデーされたことで所属事務所が全く守ってくれないなんで、あまりにも切ないなぁと、私は思ってしまいました・・・。

フライデーからの死の宣告・・・

フライデーは発売前日に、事前に記事で取り上げる芸能人やアイドルの所属事務所に連絡するそうです・・・。

そして、フライデー発売前日にウワサになったカップルは破局したり等の対策を講じるようです・・・。
渋谷すばるさんの熱愛報道に関する記事を先日投稿したのですが、その際にも同様のことを記載しました)

フライデーからの事前連絡はある意味付き合っている芸能人やアイドルからしたら「死の宣告」のようなものですよね・・・。

最後に・・・

 

今回の、原愛実さんの事務所退社は一部ではジャニーズ事務所からの圧力とも言われているようですね。

ジャニーズのメンバーは魅力的な方が多いですが、芸能事務所等に所属する女性にとっては付き合うのは用心した方が良さそうですよね・・・。


コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

SAMURAI PORTALを運営する中で、経済・観光・グルメ・エンタメ等の様々な情報をお届けできたらと思っています。

2017年10月
« 5月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

このページの先頭へ