仲間由紀恵さん結婚!相手は田中哲司さん!きっかけ、交際期間は?デキ婚?女優引退?


12仲間由紀恵さんが結婚!お相手は田中哲司さん!きっかけは?交際期間は?デキ婚?女優引退か・・・?

仲間由紀恵さんが結婚されましたね・・・!

9月18日に婚姻届を提出され、仲間由紀恵さんの所属事務所を通じて報道各社にファクスで発表されました!!!

非常にめでたいです!!!!おめでとうございます!

大江麻理子アナウンサーの結婚報道の翌日に次は仲間由紀恵さんの結婚報道が続き、結婚ラッシュだなーと感じました・・・!

さて、お相手は俳優の田中哲司さんとのようで、なんと13歳年の差婚のようです。

大江麻理子アナウンサーも15歳年の差婚ですので、芸能界は年の差婚ラッシュですね!

お二人の出会いのきっかけや、交際期間等気になりますので調べてみました!

仲間由紀恵さんの結婚相手・田中哲司さんとは・・・?

田中哲司さん、私ドラマをよく観るのですが、最近では「ST赤と白の捜査ファイル」に出演されていらっしゃいましたね・・・!

結構、渋くてカッコイイ感じの俳優さんだな~と思っていましたが、まさか仲間由紀恵さんとご結婚されるとは全く想像できませんでした・・・!

お二人の出会いのきっかけは・・・?

お二人が出会ったきっかけは、どうやらドラマ共演のようです!初共演は2003年に放送された「顔」(フジテレビ系)のようです。

2007年には再度「ジョシデカ! 女子刑事」(TBS系)で共演されていらっしゃいます。おそらく、2回目の共演を経て交際を開始されたようです!

また、2009年には「アンタッチャブル~事件記者・鳴海遼子~」(テレビ朝日系)でも共演されていらっしゃいます!

これだけ共演されていたら、毎日毎日顔を合わせている日が続くでしょうから、確かに気になる相手にもなりますよね。

ていうか、共演多いですよね!!!

交際期間は・・・?

交際期間は約6年間のようですね~!「ジョシデカ!女子刑事」の共演後からお付き合いが始まったようです!!!

周りにバレないか心配だったんじゃないですかね?

熱愛報道は否定していた・・・

2009年11月に熱愛報道されたそうです!しかし、所属事務所は交際を否定されていたようです!

「他の共演者の皆さんとお食事をご一緒させていただいたり、鍋パーティーをしたりと仲の良い友人の1人です」とコメントしていたようですね~。

やはり、仲間由紀恵さんは「トリック」「ごくせん」等のドラマをきっかけに超売れっ子女優になられていた時期ですから、熱愛報道は所属事務所や仲間由紀恵さんにとっては都合が悪かったんでしょうね・・・!

ただ、熱愛報道がされていた時期には既に交際が始まっていたようですが・・・。

本当、売れっ子女優さんや俳優さんって、恋愛も自由に出来ないから大変ですよね~。

女優は引退・・・?

仲間由紀恵さんの報道各社へ報告によると、「彼の穏やかさが自然の流れとなり、機が熟しこの度結婚の運びとなりました」とのこと。

また、「大人な二人のつもりですので、今まで通り仕事に励み、協力して謙虚でささやかな家庭を築いていきたいと思っています」と女優業は今後も継続していく予定のようです!!!

また、所属事務所によると会見、挙式、披露宴などの予定はないそうです・・・。

今流行のスマート婚でしょうか?

最後に・・・

いや~、仲間由紀恵さんは朝ドラ「花子とアン」にも出演されていたので、大変忙しかったのだと思いますが、朝ドラのクランクアップがあり、落ち着かれたこのタイミングで結婚されたかったんでしょうね!

本当に、おめでとうございます!

結婚を機に更なる飛躍をされるのではないでしょうか!!!


2 Responses to “仲間由紀恵さん結婚!相手は田中哲司さん!きっかけ、交際期間は?デキ婚?女優引退?”

  1. […] アン」メンバーの出演も濃厚となっています。 注目は、以前の記事 仲間由紀恵さん結婚!相手は田中哲司さん!きっかけ、交際期間は?デキ婚?女優引退?で話題の仲間由紀恵さん! […]

  2. […] 関連記事:仲間由紀恵さん結婚!相手は田中哲司さん!きっかけ、交際期間は?デキ婚?女優引退? […]

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

SAMURAI PORTALを運営する中で、経済・観光・グルメ・エンタメ等の様々な情報をお届けできたらと思っています。

2017年10月
« 5月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

このページの先頭へ