大江麻理子アナの結婚相手、松本大さんは再婚!元妻は?年収は?馴れ初めは?


13大江麻理子アナの結婚相手、松本大さんは再婚!元妻は?年収は?馴れ初めは?

テレビ東京の人気アナウンサー大江麻理子アナが、
マネックス証券の松本大(まつもと・おおき)社長と結婚!
交際半年?!での結婚・・・松本大さんとは・・・

テレビ東京の人気アナウンサー大江麻理子アナが、
マネックス証券の松本大(まつもと・おおき)社長と結婚したそうです!

大江麻理子アナウンサーは35歳。
松本大(まつもと・おおき)社長は50歳。

なんと、二人の年の差は15歳!!!!

しかも、交際半年での結婚。あまりに早すぎます・・・
松本大社長は再婚だそうです・・・
お二人の馴れ初めは??松本大社長とはどんなひと??

大江麻理子アナウンサーのプロフィール

大江麻理子アナウンサーは、1978年10月21日生まれの現在35歳。

福岡県生まれで、東筑紫学園高等学校・照曜館中学校を卒業。
大学はフェリス女学院大学文学部日本文学科を卒業しています。
また、大学在学中に中国・北京にある清華大学へ留学。中国語も堪能だそうです。

2001年、アナウンサーとしてテレビ東京に入社。
「モヤモヤさまぁ~ず」や「出没!アド街ック天国」などの番組に出演し、人気アナウンサーに。

2013年4月、ニューヨーク支局へ赴任。
2014年3月、赴任期間を満了し、日本に帰国。
現在は、『ワールドビジネスサテライト』のメインキャスターとして、世の中のサラリーマンの心を癒しています。

さすが、大江アナ。
美人なだけでなく、しっかりと教養も身につけている才女なんですね!

松本大(まつもと・おおき)社長のプロフィール

松本大(まつもと・おおき)社長は、1963年12月19日生まれの現在50歳。

埼玉県生まれで、名門である開成中学校・高等学校を卒業。
大学は東京大学法学部を卒業しています。

大学卒業後、ソロモン・ブラザーズを経てゴールドマン・サックスに勤務。
債券トレード、デリバティブ取引などに従事したのち、マネックス証券を設立。

2003年には、「10億円を捨てた男の仕事術」という本を出版。
お父様が講談社の編集者をされていたそうですが、しっかりと文才も引き継がれているのかもしれませんね。

大江麻理子アナウンサーと松本大社長の馴れ初めは?

二人の出会いは、2012年12月だそうです。
日経ヴェリタスのポッドキャスト番組「大江麻理子のモヤモヤとーく」に松本大社長がゲスト出演したことが出会いと噂されています。

その後、大江アナはニューヨークへ・・・
2人が付き合い始めたのは、大江アナがニューヨークから帰国してからだそうです。

交際半年!!!
35年間、独身を貫いてきた大江アナが結婚を決めた理由とは・・・

松本大社長の年収は?

現在は、マネックス証券株式会社代表取締役社長CEOだけでなく、
持ち株会社であるマネックスグループの代表取締役を務めている松本大社長。

他にも、東京証券取引所グループとその子会社の東京証券取引所の取締役も兼任。
新生銀行やオリックス証券の取締役も務めているそうです。

なんだか、次元の違う肩書きばかりが続きますが・・・
気になる年収は・・・

なんと16億円近いとの噂が!!!!
じゅ、じゅううううろくおくえん!!!

毎年、宝くじが何度も当たる生活・・・想像できません。
大江アナは、超!玉の輿ですね。
テレビ東京内でも話題になっていると勝手に想像してしまいます。

美人で人気の大江アナ。
いつでも結婚するチャンスはあったのかもしれませんが、
35歳まで独身でいた「甲斐」があったのではないでしょうか・・・

松本大社長は再婚!元妻は???

松本大社長は自身のブログで、結婚を報告しました。

「追伸:私事ですが、ご報告させていただきます。数年間独身でありましたが、この度縁あって、テレビ東京キャスターの大江麻理子さんと結婚することとなりました。今後ともよろしくお願いします。 」

(引用:http://ameblo.jp/monex-oki/entry-11925794900.html)

数年間の独身?!
数年間とは、普通、2~6年くらいの年数のことを指しますよね。

実は、松本大社長は再婚なんだそうです。
前妻は、どんな方だったのでしょうか・・・
離婚の原因は何だったのでしょうか・・・

残念ながら、やはり芸能人ではありませんので、そこまでの情報は出てきませんでした。
分かったことは、元奥様は一般の方で、一人息子がいることだそうです。

元奥様も、まさか別れた夫が人気アナと再婚するなんて!
一番驚いているのではないでしょうか?

他にも、松本大社長は女性関係の噂も絶えなかったそうです。
例えば、ゴールドマンサックス時代からの愛人をマネックス証券に引き抜いて秘書として連れ歩いていただとか・・・

なんでもデキる男は大変ですね・・・

最後に・・・

大江麻理子アナウンサー、松本大社長、ご結婚おめでとうございます。
お二人の末永い幸せを心よりお祈り申し上げます。


コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

SAMURAI PORTALを運営する中で、経済・観光・グルメ・エンタメ等の様々な情報をお届けできたらと思っています。

2017年8月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

このページの先頭へ