AKB48渡辺麻友(まゆゆ)の結婚願望がゼロというのは、本当なの?


14AKB48渡辺麻友(まゆゆ)さんが結婚したい女性タレントのランキングにランクイン結婚願望がゼロというのは、本当なのか・・・・

AKB48のまゆゆこと渡辺麻友さん、非常に可愛いですよね!!!

そんなまゆゆさんですが、結婚したい女性タレントのランキングにランクインされたそうです!

AKB48のまゆゆは結婚したい女性第3位

オンライン学習教材「すらら」を展開する「すららネット」が小学1年生から高校3年生までの男女を対象に、「結婚したいタレントは」というアンケートを2014年8月に行ったそうです。

有効回答数は491人だったとのことですが、女性部門第3位にAKB48のまゆゆこと渡辺麻友さんが選出されたそうです!

ちなみに、男性部門上位3位と女性部門上位2位は・・・

その調査によると、結婚したいタレントは?という項目で1位となったのは、男性部門では嵐の櫻井翔さん女性部門では北川景子さんがそれぞれ選ばれたそうです。

「確かに・・・!」と思うお二人ですよね~!

男性部門では、2位が俳優の佐藤健さん3位は同率でKis-My- Ft2の玉森裕太さんとHey!Say!JUMPの山田涼介さんだそうです。

女性部門では、2位が女優の吉高由里子さんだったそうです・・・!

まゆゆは結婚したいの・・・?

2013年の10月頃にまゆゆさんはあるテレビ番組で結婚願望についてお話されていました。その際、高橋みなみさんらメンバー3人と共にお話していたようです。

「一番早く結婚するだろう」と言われるたかみなさんに対して、まゆゆさんは「結婚願望は無い」と真顔で明言されたそうです・・・!

まゆゆの結婚願望がない発言にショックを受けるファンも・・・

結婚願望がないとのまゆゆさんの発言はAKB48ファンの間で波紋を呼んだようです・・・。

「まゆゆはほんと“アイドル”だよ」などの反響が起きているのだとか。

番組で胸のうちを打ち明けたまゆゆさんに対し、たかみなさんは「ファンは嬉しいね」と声をかけていたようです。

ただ、まゆゆさんと結婚したいと願うファンは、結婚したい女性タレント3位のまゆゆなだけに、大勢いらっしゃるようですので、なんとも複雑な気持ちになりますよね・・・。

まゆゆが結婚したくない理由は・・・?

まゆゆさんは大の宝塚ファンだそうです。

【以下、Wikipediaからの引用】

宝塚歌劇団の大ファンである。友人に勧められた宝塚のDVDを観たのがきっかけで 、2011年に花組の蘭寿とむによるトップお披露目公演『ファントム』を東京宝塚劇場で初観劇した。兵庫県宝塚市の宝塚大劇場には、すでに数十回も鑑賞に行ったと語っている。宝塚歌劇団の公演には、次姉と一緒にいくことも多い。宙組男役スターの朝夏まなとを「まぁ様」と呼ぶほどのファンであるが、組については「花組が好き過ぎる人間」であるとのこと。『月刊AKB48グループ新聞』2013年8月号の表紙では、指原莉乃と共に、花組のスター女優がポスターなどで披露する、通称「花組ポーズ」と呼ばれる、片手を後頭部に回す姿勢で登場した。自身と、同じくAKBグループで宝塚歌劇団好きな小林茉里奈(AKB48)、秦佐和子(元SKE48)の3名を「ヅカ部」と呼んでいる。

そんな宝塚の熱狂的なファンである自分のことを「結婚には向いていない」とまゆゆさん自身おっしゃっているのだとか。

つまり、ある物事に熱中しすぎてしまうことから、結婚という共同生活をする上では、自分の趣味に没頭できなくなる可能性があるため、「結婚に向いていない」ということなのでしょうか?

2014年7月には結婚願望ありの発言も・・・

ただ、結婚願望がないと発言した時期は2013年10月でしたが、2014年7月に柏木由紀さんと「2人が求める理想の男性とは?」というお題でトークをしていらっしゃったまゆゆさん。

「一緒にいて楽しい人」が良いとおっしゃっていますし、完全に結婚願望がないわけではないのでは?と思いました!

※「2人が求める理想の男性とは?」のトークはこちら→【AKB48】【渡辺麻友】【柏木由紀】 結婚願望語る!2人が求める理想の男性とは?【AKBと××】

それか、一年前の発言で、ファンを悲しませたくないという気持ちがあり、「結婚願望がある」ように振る舞っていらっしゃるのかもしれません・・・。

最後に

まゆゆさんと結婚したい男性諸君は大勢いらっしゃると思いますが、「一緒にいて楽しい」人を目指せば結婚出来るかもしれませんね!!!


コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

SAMURAI PORTALを運営する中で、経済・観光・グルメ・エンタメ等の様々な情報をお届けできたらと思っています。

2017年6月
« 5月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

このページの先頭へ