中山美穂さん妹の画像が、激似!中山美穂さんの好きな人って誰・・・?


11中山美穂さんと言えば、妹さんと顔が似ているみたいで、画像なんかも色々出回っていますね。妹さんの画像は・・・

いやー、やはり妹さんは中山美穂さん似でしょうか?

さてさて、そんな中山美穂さんですが。最近は色々とバタバタされていらっしゃいましたね。

8月19日に、中山美穂さんが女性誌「美ST」10月号(光文社)で
離婚について初めて話したそうですね。

なんと、「数年前から」離婚を考えていたそうです!

長年子宮筋腫という病気を患っていたそうで、体力的にも精神的にもの限界の状態
だった頃「好きな人」との出会いがあったそうです。

ちなみに、中山美穂さんのツイッターによると、6月末に子宮筋腫は改善したそうです。よかったですね!!

子宮筋腫とは?

日本産科婦人科学会によると、
子宮筋腫は良性の腫瘍。それ自体が生命を脅かすものではないそうです。
しかし放置すると10kgを超えるような大きさまでになることもあるのだとか。
女性ホルモンによって筋腫の大小の違いがあるそうですが、逆に、閉経後には小さくなります。複数個できることが多く、数・大きさはさまざま。大きさやできた場所によって症状が違ってくるとのこと。

子宮筋腫の症状は?

代表的な症状は月経量が多くなることと月経痛だとか。痛いんでしょうね。男の私には分かりませんが。また、その他の症状としては月経以外の出血、腰痛、頻尿(トイレが近い)等があるそう。出血は辛いですね。症状は、できた場所によってまちまちですが、子宮の内側にできた筋腫は小さくても症状が強く、月経量が多くなるんだとか。もし、若い人では妊娠しにくくなったり、流産しやすくなったりするのも大きな問題だそうです。若い人が気をつけないといけない病気なんですね。

子宮筋腫が育んだ愛!?

その「好きな人」が子宮筋腫の手術を手配したり、実際の手術の付き添い
までしてくれたそうです。
「好きな人」の献身的な支えをきっかけにして離婚を決意されたんでしょうね。
中山美穂さんのような美人だったら、既婚者であっても素敵な男性から声がかけられるんでしょうね。

「お相手」は?

さてさて、そんな気になる「好きな人」とは誰のことなんでしょうか?
この「彼」は5月下旬に熱愛が報じられた音楽家、渋谷慶一郎さん(41)との予想が大勢のようです。

ちょっとキャラ強烈ですね。渋谷さんの作品はこちら。イイ音色です!

また長男の親権を辻さんに渡すことが「離婚を承諾してもらう条件」だったそうです。子供と引き換えに「好きな人」を取るというのは苦渋の決断だったんじゃないでしょうか。

今頃辻さんは何をしているんでしょうか?

やっぱり、中性ですが素敵ですよね・・・!

辻さんは、19日に都内で行われた仏映画「グレート デイズ!─夢に挑んだ父と子─」(29日公開)のトークイベントに登場したそうですね。映画の題名になっている「父と子」というフレーズで辻さんが連想されたんでしょうね。これからのシングルファーザー生活については、息子さんとの間ではロマンでつながってるそうです。毎日、「互いに頑張ろう」と言い合っているのだとか。また、息子さんとはパートナーであり、友人であり、同志でもあるそうです。素敵な親子ですね!辻さんにはこれから、頑張ってほしいですね!

まとめ

人には色々な状況があるんでしょうが、残された息子さんは寂しいのではないでしょうか?

とりあえず・・・・倍返しだ!!!!!!?(強引ですいません・・・)


コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

SAMURAI PORTALを運営する中で、経済・観光・グルメ・エンタメ等の様々な情報をお届けできたらと思っています。

2017年8月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

このページの先頭へ