オアシス(oasis)が10月25-28に東京でイベント?9月19日全貌が明らかに・・・!


16世界的バンド・オアシス(oasis)が10月25-28日に東京でイベント?9月19日全貌が明らかに・・・! 

Oasisは世界的に有名なバンドですよね!!!

というより、私はライブには行ったことはないのですが、CDレンタル等でOasisの音源はガッツリ持っています。

ですので、ニワカファン?くらいの位置じゃないかなぁと思います。

Oasisは解散している・・・

そんなOasisですが、今は活動休止中というか解散状態になっていますよね。

2009年にギターのノエル・ギャラガーさんが、兄弟で、かつ、ボーカルのリアム・ギャラガーさんと仲違いしたことを原因にバンドから脱退したため、バンドは解散している状況にあります・・・。

しかし、Oasisが戻ってきてくれることをファンは熱望しているのではないでしょうか?

謎の特設Webサイトとは・・・

Oasisの謎の特設Webサイトは9月16日(火)に突如公開されました・・・!

※サイトはこちら→「Big News Coming for Fans in Japan on 19th Sep. 2014」

サイト内には、「Big News Coming for Fans in Japan on 19th Sep. 2014」という文字が大きく記載されており、その文字の下に日本地図をベースとした動画が・・・。

1994年から年代順に日本地図上でライブやイベントが開催された場所に印が入る動画となっています。

謎の動画のラストでは・・・

動画ラストでは日本地図上の東京に印がマークされ、「25-28 OCT TOKYO」の文字が入り、その後「Big News Coming for Fans in Japan」の文字が・・・。なんともワクワクしますね・・・・!

動画が意味することは・・・

やはり、2014年9月19日に、日本にいるOasisファンに対して何かの告知があるのではないでしょうか?

しかも、それはビッグニュースということですので、きっと良いニュースなのではないかと思われます。

東京で何かでっかい事が起きそうですよね~!むちゃくちゃ気になりますよね・・・!

いきなり、Oasisが渋谷の街をジャックするなんてことは有り得ないことだとは思いますが、そのくらいどデカいことを彼らならやってしまうのではないかという期待が膨らみますね・・・!

2014年はデビュー20周年

Oasisは2014年である今年、デビュー20周年を迎えました
そのため、初の展示会開催や20周年盤を発売しています。

解散中ではあるものの、2014年4月、ロンドンで初の展示会を開催されたようです。

また、5月には、1994年発表のデビューアルバム『DEFINITELY MAYBE』の最新リマスター版やライブ音源のボーナストラックが収録された『オアシス 20周年記念デラックス・エディション』もリリースする等デビュー20周年記念行事を行っていたようです。

東京では何をやってのけるのか・・・

現在、特段有力な情報はありませんが、9月19日になれば、謎に包まれたプロジェクトの内容は分かります!楽しみにしておきます!!!!


コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

SAMURAI PORTALを運営する中で、経済・観光・グルメ・エンタメ等の様々な情報をお届けできたらと思っています。

2017年7月
« 5月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

このページの先頭へ