板野友美さんのブログにタカヒロさんの川遊び写真が!タトゥー、インスタ画像は?


19板野友美さんがブログにEXILEのTAKAHIRO(タカヒロ)さんとの海川遊び熱愛写真を投稿!タトゥーで判明?!インスタにも【画像あり】

板野友美さんのブログに、EXILEのTAKAHIRO(タカヒロ)さんと見られる男性と川遊びする写真が投稿、すぐに取り消されました。話題の画像は・・・


以前から熱愛が噂になっている元AKBの板野友美さんとEXILEのTAKAHIRO(タカヒロ)さん
板野友美さんのブログに、EXILEのTAKAHIRO(タカヒロ)さんと見られる男性と川遊びする写真が投稿されました。
その後、すぐに取り消しに!話題の画像は・・・

板野友美さんとTAKAHIRO(タカヒロ)さんの海川遊び画像とは・・・

元AKBの板野友美さんがブログに投稿した画像に、交際を噂されているEXILEのTAKAHIRO(タカヒロ)さんが映り込んでいると話題になっています。

問題の画像、みなさまご覧になりましたでしょうか?

一見、川で水遊びをしている板野友美さんが写った楽しそうな写真ですが、
疑惑を巻き起こしているのは、こちらの部分

右端を見てみると、タトゥーの入った男性の腕が…
そのタトゥーがTAKAHIROさんの腕に入っているタトゥーとソックリなんだそうです!

タカヒロさんのタトゥーはこちら
女性の姿が彫られています。
どんな意味があるのでしょうか・・・

それにしても話題の写真、ちょっと不自然では…
普通、板野友美さんを写すなら、板野友美さんを中心にして写しますよね?

なにか、意図があるのでしょうか・・・

TAKAHIROさんと仲の良いスタイリストのインスタグラムにも・・・

板野友美さんのブログが投稿される一方で、別の動きも。
TAKAHIROさんと仲の良いスタイリストmasahさんのインスタグラムにも同じ川で撮影したと思われる画像が投稿されたそうです。

話題の写真はこちら

画像には、TAKAHIROさんも写っており、TAKAHIROさんが着ている水着の色が一致しているそうです。
こちらの画像すぐに削除されたそうです。
ますます怪しいですよね。

板野友美さんとTAKAHIROさんはおそろいのブレスレットも・・・

今回のブログ騒動以外にも、板野友美さんとTAKAHIROさんの熱愛は話題に上がっています。
その話題が、おそろいのブレスレットをしているという噂

ピースサインをしている板野友美さんの左腕に、ゴールドのブレスレットが見えます
熱唱するTAKAHIROさんの右腕に、ゴールドのブレスレット
ちょっと見づらいですが、なんとなく板野友美さんとおそろいのような気もしますね。

ちなみに、こちらのブレスレットはカルティエの「ラブリング」と噂されています。
ラブリングって・・・名前そのままですね。

ネックレスもおそろい?!

調べてみると、
板野友美さんとTAKAHIROさんはネックレスもおそろいだそうです・・・

他にも、画像は見つかりませんでしたが、指輪もおそろいだとか・・・

おそろいのオンパレードですね。
もしかしたら、たまたまアクセサリーのセンスが合うだけ?!
・・・なんてことありませんよね~

過去には、同棲や焼肉デートも話題に・・・

2014年1月17日発売のフライデーには、
ふたりが同じマンションに住んでいるとの記事が掲載されたそうです。

こちらがTAKAHIROさん。

こちらが板野友美さん。

スーパーの袋からはだいこん?が。
TAKAHIROさんに手料理を振舞うのでしょうか・・・

同じマンションに住んでいるということは同棲でしょうか?
調べてみると、実は、もともとTAKAHIROさんが住んでいるマンションに板野友美さんが引越ししてきたそうです。
どちらも、忙しい芸能人。
ふたりの時間を作るのは大変そうですもんね・・・

最後に・・・

22歳の板野友美さんと29歳のTAKAHIROさん。
今後の2人を見守っていきたいと思います。


2 Responses to “板野友美さんのブログにタカヒロさんの川遊び写真が!タトゥー、インスタ画像は?”

  1. […] 関連記事:板野友美さんのブログにタカヒロさんの川遊び写真が!タトゥー、インスタ画像は? […]

  2. […] 関連記事:板野友美さんのブログにタカヒロさんの川遊び写真が!タトゥー、インスタ画像は? […]

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

SAMURAI PORTALを運営する中で、経済・観光・グルメ・エンタメ等の様々な情報をお届けできたらと思っています。

2017年10月
« 5月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

このページの先頭へ