今井雅之が激やせ。がん末期が原因。全力で応援したい。


今井雅之さんが激やせしていた原因は末期がんだったことが分かりました。
こういった文章を書かせて頂いているので、本気で今井雅之さんを応援したい気持ちでいっぱいです。

私の父も今井雅之さんと同じくらいの年齢でガンを宣告されました。
しかも、ガンの中でも最も見つかりにくく致死率が高いと言われるすい臓がんでした。

家族として非常に辛い気持ちであり、父がガンと知ってからは本当に毎日「大好きだった父親が死ぬんだ」と思えば思うほど涙が溢れるような毎日でした。

幸いにも私の父親はステージ0の段階ですい臓がんが発見されるという奇跡があり、今は元気に生活しています。
今井雅之さんが激やせした理由は冒頭申し上げたとおり末期がんが原因だったのですが、衰弱していく今井雅之を見ていくご家族の気持ちを思うと本当に涙が出てきます。

役者人生とは

今井雅之さんがステージに立ち、役者としての人生を全うしたいという熱い想いを会見を見た方はヒシヒシと感じたのではないでしょうか。
私も、色々なニュースで今井雅之さんの会見内容を拝見させていただきましたが、演じることに対する想いや、演じられない辛さがヒシヒシと伝わりました。

末期がんというのは非常に辛く、身体的な痛みを伴うものだと聞きます。
そんな痛みに耐える今井雅之さんを看病するご家族の気持ちも非常に辛いでしょう。

ですが、今井雅之さんの人生は死を目前にしても演じる気持ちがある役者人生なのだと思います。
今は医療の発展は目覚ましいものがあります。

末期がんだからといって諦めないで欲しいです。
生きることに執着して欲しいと思います。

命がけで仕事をする今井雅之さんの姿を目に焼き付け、そして本気で応援したいと思います。

普段の記事では自分の意見等を述べないよう心がけていますが、今井雅之さんの会見での様子に心を打たれ、ついつい駄文をかいてしまいましたことをお許し下さい。

本気で応援しています。私も本気で生きねば。


4 Responses to “今井雅之が激やせ。がん末期が原因。全力で応援したい。”

  1. カープっ娘 より:

    私も今井さんを応援しています。父を半年前に亡くし、
    まだ寂しい思いが消えません。今井さんの周りの大切なたくさんの人たちも応援していると思います。私たちに勇気や希望を与えてくださり、ありがとうございます。がんばりましょう。

    • TERU より:

      コメントありがとうございます。
      お父様を亡くされたこと、非常に残念でしたね。

      大切な人を亡くした痛みを無くすことは決して出来ないと思います。
      でも、少しずつ前を向いて生きていくことが人が生きる上で大切だと思います。

      まだ今井雅之さんはお亡くなりになったわけではありませんので、回復することをお祈りしています。

  2. 大寺 一徳 より:

     トランスファー・ファクター・プラスとトランスファー・ファクター・トライファクター(4Life製)をお奨めします。癌の末期でも、1か月前位でも、対応の仕方で、副作用は、全くなく、安全です。
    対応の仕方とは、1日に、何いくつのカプセルを用いるか、
    で対応できます。もちろん、抗がん剤とも、併用できます。
    なぜなら、基本に初乳を濃縮して、製品化しています。これは、
    1949年、アメリカのシャーウッド・ローレンス博士が結核の治療中に発見したものです。70年ほどして、製品化され、チェルノブイリでも使用されて、日本には、10年ほど前に、沖縄に入りました。多くの大学でも研究されています。

  3. 松本正彦 より:

    鍼灸治療院を営んでいます。俺も今井さんの男気感が好きです。がんに効果があると言われている
    アロエベラジュースを、もし知らなければ飲んでもらいたいです。私も妻も飲んでいて体調が良いし、患者さんにも薦めていていい反応があります。ものすごい良い飲み物です。

TERU にコメントする

サブコンテンツ

プロフィール

SAMURAI PORTALを運営する中で、経済・観光・グルメ・エンタメ等の様々な情報をお届けできたらと思っています。

2017年8月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

このページの先頭へ