島本真衣は別居中。離婚調停中の理由について。


テレビ朝日のアナウンサー島本真衣さんが離婚調停中だと報道されました。
実は以前から別居中だったようです。離婚調停中となった理由についても、実はネットでは以前から話題になっていたようです。

以下で詳しくお伝えします。

島本真衣さんはテレビ朝日の女子アナウンサーですが、ご結婚相手は女子アナには珍しい政治家でした。
旦那さんの名前は小倉将信さんという衆議院議員です。

東大卒で元々は日本銀行に勤務していた超エリートですが、2013年11月に島本真衣さんと電撃婚をしました。

既にすれ違っていた

政治家と多忙を極める女子アナですから、それぞれの生活はすれ違っていたという情報がネットでは広まっています。
そして、旦那さんである小倉将信さんは島本真衣さんに家庭に入って欲しいと望んていたようです。

ですが、女子アナウンサーという職業は何千人に1人なれるかなれないか分からないといった職業ですし、仕事が好きだった島本真衣さんにとって家庭に入るという選択肢は無かったようです。

そして、別居に至ったと週刊新潮が報道しています。

取材は拒否

週刊新潮が小倉将信さんに突撃取材をしたところ「プライベートなことは勘弁してください」ということで取材を拒否されたようです。
そのため、逆に離婚調停中である情報に真実味が増しました。

また週刊新潮では既に別居状態にあったことも報道されています。

また、小倉議員の事務所は離婚調停中であることを結局は認めたようです。

島本真衣さんサイドについては公人というよりかは1人のテレビ朝日の会社員ですので、会社も答えようが無かったため「個人のプライベートについては・・・」というありきたりなコメントだったようです。

もともと、お2人の結婚披露宴は政財界の方々が多く招かれたド派手婚だったようですが、結局2年間ももたなかったようですね。
ただ、島本真衣さんと小倉議員の間にはお子さんはいらっしゃらないことから、親権を巡るような調停にはならないことが不幸中の幸いだったのかもしれません。

関連記事:小倉将信 実家は病院。医者にならなかった理由とは。

別居状態は4ヶ月ほど続いていたようなので、当然の結果なのかもしれません。


One Response to “島本真衣は別居中。離婚調停中の理由について。”

  1. […] 関連記事:島本真衣は別居中。離婚調停中の理由について。 […]

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

SAMURAI PORTALを運営する中で、経済・観光・グルメ・エンタメ等の様々な情報をお届けできたらと思っています。

2017年5月
« 5月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

このページの先頭へ