稲尾実大は割烹木ノ下店主。過去はガチでヤバい。


稲尾実大さんという方についての情報がネットではにわかに話題になっています。
この方は割烹木ノ下という和食料理店の店主の方です。その過去についても話題になっています。
以下で詳しくご説明します。

稲尾実大さんは、つちやかおりさんの不倫相手として話題になった人物です。

週刊新潮による報道でつちやかおりさんの不倫が発覚しました。

お子さんが可愛そうだという話もありますが、もともとつちやかおりさんと布川敏和さんは既に別居状態にあったとも報道されており、必然的な結果だったとみる方が多かったようです。

そんなつちやかおりさんのお相手の最有力候補と言われているのが稲尾実大さん。

週刊新潮の画像を見る限りでは、稲尾実大さんに間違いはなさそうだということで、ネットでは稲尾実大さんがつちやかおりさんの不倫相手だともっぱらの話題です。

料理店を経営

そんな稲尾実大さんですが、割烹木ノ下という和食料理店の店主であることは冒頭お伝えしました。
その割烹木ノ下の評判は食べログでは5点満点中の3.35点ですので、まずまずの評価なようです。

口コミの中には「魚が美味しかった」「遅くまで空いているまともな和食屋」などという主旨のコメントも多く、非常に評判が良いようです。

食べログの口コミの中には店長についてのコメントもあり、「店長は年齢の割に若作りした感じで色黒サーファーみたいな感じ」だということですので、おそらく稲尾実大さんではないかと思います。

結婚経験あり

そんな稲尾実大さんの過去について調べたところ、実は結婚経験があるようです。
しかも、お子さんもいらっしゃるようですので所謂バツイチ子持ちなのです。

過去がどうこう言うわけではありませんが、つちやかおりさんが離婚をした今となっては、バツイチ子持ち同士のお付き合いということになります。

3人のお子さんがいらっしゃるつちやかおりさんに対して、「子供がかわいそう」といった意見も目立つようです。


コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

SAMURAI PORTALを運営する中で、経済・観光・グルメ・エンタメ等の様々な情報をお届けできたらと思っています。

2017年5月
« 5月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

このページの先頭へ