つちやかおりが痛い。大切な人である割ぽう料理店店主について。


つちやかおりさん、元夫でタレントの布川敏和さんの元奥様です。

ネットではつちやかおりさんが「痛い」という噂や、つちやかおりさんが大切な人とおっしゃっている割ぽう料理店店主がどのような人なのか話題になっているようです。

つちやかおりさんが離婚をされたきっかけは、割ぽう料理店店主との不倫報道がされた後でした。
布川敏和さんの意気消沈された様子がテレビ番組やネットでは一時話題になりましたよね。

結局2014年6月に離婚されたようですが、布川敏和さんはよりを戻したいという意向だったようです。

ネットでは「女性はやっぱり男性を1度見限ったら豹変する」などと言った男性目線のコメントや、「布川敏和さんの自業自得なのではないか」といった女性目線の意見もあったようです。

ただ、つちやかおりさんと布川敏和さんの間には3人のお子さんがいらっしゃいますし、ご年齢も50歳ということからネットでは「つちやかおりが50歳すぎて不離して離婚するなんて痛い」といった手厳しい意見もあったようです。

確かに「痛い」という意見もあるかもしれませんが、そう言い切れない部分を理解する気持ちも大切だという擁護意見もあるようですよ。

そんなつちやかおりさんが不倫をしていた「大切な人」である割ぽう料理店店主が誰なのか非常に気になる方もいらっしゃるようです。

色々な方が噂されていますが、もっとも可能性が高そうな方は、割烹木ノ下の店主である稲尾実大さんです。

離婚した妻と同居しているという情報も

ブログ運営上、画像をこちらに記載できないことをご了承いただきたいのですが、見た目はちょいワル親父風のダンディーな方のようで、つちやかおりさんがハマってしまう理由が理解できるマダムの方も多いかもしれません。

ただ、つちやかおりさんが不倫した男性である稲尾実大さんはなんと、離婚した奥様と同居しているという情報もあるようです。

そのため、つちやかおりさんとしては離婚して、その稲尾実大さんと再婚したいのかもしれませんが、それは出来ないという情報もあるようですね。

「大切な人」という表現は非常に使いやすい便利な言葉だと感じました。


コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

SAMURAI PORTALを運営する中で、経済・観光・グルメ・エンタメ等の様々な情報をお届けできたらと思っています。

2017年7月
« 5月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

このページの先頭へ