Amiの歯茎が黒い理由は矯正と八重歯の抜歯。ガチで痛い。


E-girlsのボーカルAmiさんの歯茎が黒いことが以前からネットで話題になっていたようです。

「芸能人は歯が命」というCMが以前流行りましたが、Amiさんの歯茎は実際に黒いです。
その理由は八重歯の矯正と抜歯によるものだと言われています。

以下で詳しくご説明します。

AmiさんはE-girlsのメンバーの中でもトレードマークの金髪や可愛い容姿から非常に目立つ存在です。
そんな目立つから故に、「歯茎」にまでスポットライトが当たっているようです。

ブログ運営上、Amiさんの歯茎の画像をご紹介できませんが、確かにテレビ等で見る限りAmiさんの歯茎はちょっと黒ずんています。
色白なだけにまたその歯茎の黒さが目立つとネットでは話題になっていました。

デビュー前の歯並びとデビュー後の歯並びが違う

Amiさんの歯並びはデビュー前と後で微妙に変化しています。

デビュー前は、八重歯が出ていました。
ですが、デビュー後については八重歯は無くなっているようです。

確かに、八重歯が出ていると歯並びが悪い印象がありますし、Amiさんの場合ボーカルですから口にどうしても注目が集まるため、歯の矯正をされたのではないかと噂されています。

矯正はガチで痛い

歯の矯正ですが、金額的には50万円前後の費用が必要ですし、矯正をすると非常に歯が痛いと聞いたことがあります。
事実、私の知人も歯科医院で歯の矯正治療をした直後ではうどんですら噛むと歯に激痛が走ると言っていました。

また、矯正をすると歯を抜くことになります。抜歯と言うようですが、抜歯をした後の歯茎は黒ずむようです。
そのため、Amiさんの歯茎が黒い理由は矯正をするために行なった抜歯によるもののようです。

Amiさんと言えば、お風呂に入らないことで有名なようですが、歯が黒い理由は決して歯磨きをしていないわけではないようです。
ソロデビューも決定したようですし、これからAmiさんをソロで見かける機会も増えそうですね。


コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

SAMURAI PORTALを運営する中で、経済・観光・グルメ・エンタメ等の様々な情報をお届けできたらと思っています。

2017年7月
« 5月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

このページの先頭へ