天龍源一郎の声がハスキーすぎて食レポがガチでヤバい。


天龍源一郎さん、その声がハスキーすぎるようです。

中でも、天龍源一郎さんが番組の食レポをされた様子が非常に面白いと話題になりました。
以下でご説明します。

天龍源一郎さん、御年65歳ですが、未だに現役プロレスラーとしてご活躍されています。
ただ、2015年11月には引退することも表明されていますので、あとわずかしか現役姿を観ることは出来ないことに多くのファンは悲しんでいるようですね。

そんな天龍源一郎さん、冒頭でも申し上げた通りハスキーボイスがかなり有名です。
ブログの運営上その声をお伝え出来ないことをあらかじめご了承ください。

2015年4月2日に情報番組『スッキリ!!』(日本テレビ系)に出演された天龍源一郎さん。
スイーツの食レポをされたようですが、発言内容がほとんど聞き取れなかったようです。

『スッキリ!』司会の加藤浩次さんはこの食レポが始まる前に「半分以上何言っているかわかんないことになりますよ」と予想していましたが、見事的中する結果となったようです。

声帯がつぶれた理由は

天龍源一郎さんの声がハスキーすぎる理由はプロレス試合中に相手から受けたラリアットによるものだそうです。

プロレス試合を数多く経験されたが故に、このようなハスキーボイスになったことは確かに何を言っているのか分からないことから笑いの対象にはなるのかもしれません。

ただ、65歳をすぎても現役のプロレスラーとしてご活躍されていることは日本プロレス界において、生ける伝説と言われています。

レジェンドと言えば、スキージャンプ選手の葛西紀明選手ですが、天龍源一郎さんは60代半ばですので、本当に素晴らしい選手だということでプロレスファンにとっても尊敬する存在のようですね。

そんな天龍源一郎さんと同盟を結んでいた阿修羅原さんは、プロレス界に一時代を築きました。

関連記事:阿修羅原が意識不明のまま入院先病院で亡くなった理由が泣ける。

天龍源一郎さんの引退と、阿修羅原さんがお亡くなりなったことはプロレス界に大きな影響を及ぼすことになるかもしれません。


コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

SAMURAI PORTALを運営する中で、経済・観光・グルメ・エンタメ等の様々な情報をお届けできたらと思っています。

2017年5月
« 5月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

このページの先頭へ