松田翔太と妹 夕姫の喧嘩が警察沙汰でマジでヤバい。


松田翔太さんには妹さんがいらっしゃいます。

妹さんのお名前は松田夕姫さん。お2人は非常に仲が良いらしいです。
松田翔太さん曰く「妹は我が家のアイドル」とおっしゃるほどのようです。

ただ、喧嘩をして警察沙汰になったことがありました。
それでは詳しくご説明します。

松田翔太さんと妹・夕姫さんが喧嘩したエピソードについてご説明します。
松田家の夕食の時間にその喧嘩は起こりました。

焼肉が引き金

夕食の献立は焼き肉。
松田夕姫さんが松田翔太さんの肉を奪ったことで激怒した松田翔太さん。

周りが手をつけられないほどの様子で、松田夕姫さんと取っ組み合いの喧嘩をしたそうです。
そして、はずみで松田夕姫さんが飛ばされ頭が壁に激突し、お母様が救急車を呼ぶ自体にまでおよんだのだとか。

ただ、お母様である松田美由紀さんは119番をダイヤルするつもりが、110番をダイヤルしていまい、なんと警察沙汰になってしまいました。

松田家の皆さんはおそらくビックリされたことでしょう。

秀逸な母親のコメント

この出来事をマスコミ各社がお母様に取材したようなのですが、その時のお母様のコメントもネットでは話題になりました。

お母様は「うちの兄弟は本当に仲が良いので、愛情表現でジャレあってしまっただけなんです」という主旨のコメントだったようです。

確かに、ジャレあっただけで警察沙汰や救急車も駆けつけるような事態になったようですので、タダ事ではないのですが、なかなか面白いお母様だとネットでは話題になったのだとか。

妹さんは堀北真希さん似

松田翔太さんの妹さんである松田夕姫さんは堀北真希さんに似ているようです。

松田翔太さんご自身も非常に美しい顔立ちをされていますし、そもそもお父様である松田優作も美男でお母様である松田美由紀さんも女優として活躍されていました。

ですから、美しい顔の家系であることは間違いないようです。

そんな松田夕姫さんの兄である松田翔太さん、妹さんに彼氏が出来たかどうかを常にチェックされているほどの妹想いなようです。

以前妹さんがカナダ留学時代にお付き合いしていたニュージーランド人の彼氏と別れさせたという噂もあるようです。


コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

SAMURAI PORTALを運営する中で、経済・観光・グルメ・エンタメ等の様々な情報をお届けできたらと思っています。

2017年5月
« 5月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

このページの先頭へ