魅力開発トレーナー滝沢充子の激ヤバすぎる仕事について。


最近、魅力開発トレーナーの滝沢充子さんがネットを賑わせています。
滝沢充子さんの肩書は「魅力開発トレーナー」です。その仕事内容についてお伝えします。

滝沢充子さんは劇団「the Misfits」主宰の振付師・演出家です。
その滝沢充子さんのモットーはタレント発掘のようです。

滝沢充子さんは「Jメソード」という独自の演技メソードを開発しているようです。

その「Jメソード」とは、タレントの原石を見抜き、磨き上げ、一流のタレント・モデル・役者、「いつまでも愛されるタレント・モデル・役者」を作り上げることを目的としているようです。

まさに能年玲奈さんのことを言わんとしているかのうようだとネットでも非常に話題になっているようです。

その肩書は冒頭申し上げた通り「魅力開発トレーナー」です。どのような仕事内容なのでしょうか。

魅力を開発

そもそも、どのような手法で魅力を開発するのでしょうか。
欠点も魅力の1つと認識し、「欠点を直さず磨き抜いて魅力に変える」という手法のようです。

今まで200人以上の女優をレッスンし、彼女たちの魅力を磨き上げてトップ女優を生み出してきたその手法は芸能界では有名なようです。

この「欠点を直さず磨き抜いて魅力に変える」という手法は、まさに能年玲奈さんそのものだとネットでは話題になっています。
能年玲奈さんがバラエティ番組出演で見せる様子は天然そのものだと、番組視聴者の方では共通認識としてあるでしょう。

天然さ故にバラエティ番組で沈黙することもしばしばあった能年玲奈さん。
あのマツコ・デラックスさんも能年玲奈さんの沈黙には耐えられなかったようです。

ただ、そのような能年玲奈さんの一挙手一投足は滝沢充子さんの「Jメソード」によるものだと、今回の洗脳報道により噂されているようです。

男女の交流会も

魅力開発を起点として、男女の出会いセミナーなどの企画運営などもされている滝沢充子さん。
「自分が欠点と思っていることが実は魅力」という主旨をお伝えしている著書『あなたのままで女優のように魅力的になる方法』を発売されています。

読者からの評価も高い本のようです。


コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

SAMURAI PORTALを運営する中で、経済・観光・グルメ・エンタメ等の様々な情報をお届けできたらと思っています。

2017年7月
« 5月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

このページの先頭へ