一青窈の結婚相手である山口周平。デキ婚が神レベルで速い。


一青窈さんがご結婚されました。ご結婚相手は山口周平にさんというギタリストの方です。

MISIAさん、今井美樹さん、青山テルマさんなど多くの有名アーティストのレコーディングやコンサートのバックで演奏されている方のようです。

デキ婚であることもネット上では話題になっているそうです。
以下で山口周平さんについて詳しくご紹介します。

山口周平さんはご年齢36歳のギタリストで一青窈さんの2歳年下と報道されています。
交際約半年後のスピード婚で、しかも妊娠されているようです。

一青窈さんはMr.Childrenのプロデューサーである小林武史さんと不倫していたという報道が以前からありました。
そのような許されない恋を終え、1人の男性に巡り会えたことをファンは喜んでいるようです。

有名アーティストのサポートギタリスト

山口周平さんは冒頭申し上げた通り、有名アーティストのサポートギタリストです。
誰でも知るような有名アーティストばかりです。

MISIAさん、今井美樹さん、青山テルマさん、ゆず、倖田來未さん、などなど数々の有名アーティストのレコーディングやコンサートで活躍されています。

関連記事:山口周平はMISIAのサポートギタリスト。ギターテクは神レベル。

そんな中、音楽プロデューサーである武部聡志さんが共通の知人であり、それがきっかけで知り合ったようです。

Twitterでは由紀さおりさんとの写真もアップされていました。


後ろの列の左から2番目が山口周平さんです。
なかなかのイケメンだと言われているようです。

お腹の中には

今回、一青窈さんのお腹の中には赤ちゃんもいらっしゃるようです。
デキ婚だというネットの噂も広まっているようですが、大変おめでたいことなのではないでしょうか。


One Response to “一青窈の結婚相手である山口周平。デキ婚が神レベルで速い。”

  1. […] 関連記事:一青窈の結婚相手である山口周平。デキ婚が神レベルで速い。 […]

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

SAMURAI PORTALを運営する中で、経済・観光・グルメ・エンタメ等の様々な情報をお届けできたらと思っています。

2017年5月
« 5月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

このページの先頭へ