エベレストで岡田准一は地震に遭遇しなかった奇跡が神レベル。


ネパール地震が2015年4月25日に発生しました。

なんと、V6の岡田准一さんが映画『エヴェレスト 神々の山嶺』のロケで2015年3月からエベレスト入りしていました。
かなり心配されている声がネットでは聞かれていましたが、既に岡田准一さんや同じロケをされていた阿部寛さんなどは帰国されています。

詳細を以下でご説明します。

冒頭申し上げましたが、岡田准一さんはネパール地震に奇跡的に遭遇しませんでした。ファンの方はかなり心配されたとの情報がネットでは広まっていましたが、既に4月中旬に無事帰国されているとの情報を聞き、ファンは安心されたようです。

エベレストロケには岡田准一さんの他にも阿部寛さんや尾野真千子さんも参加されていたとネット上の情報では書かれていました。
日本の映画・ドラマ界にとって大切な方々ですし、本当に無事で良かったです。

ファンのネット上のコメントの中には、「V6の20周年にもし岡田准一さんがいなかったらと思うと悲しいけど、よかった」といった主旨のものや、「本当によかった」という安堵のものもありました。

日本の映画史初の試み

映画『エヴェレスト 神々の山嶺』はエベレストでの撮影を行なったわけですが、これはなんと日本の映画史始まって以来の快挙らしいです。
そのような歴史的快挙を作った撮影を行ない帰国されてからわずか数週間後に今回の地震が発生しました。

物議を醸しだしそうな予感のする映画だとネットでは噂にもなっているようです。

地震については予兆も

今回のネパール地震ですが、その予兆についても話題になっているようです。

関連記事:ネパール地震とイルカの関連性がマジで怖い。

関連記事:ネパール地震の予言について。予言者不在が神レベルで怖い。

映画の名前が『エヴェレスト 神々の山嶺』というネーミングなだけあって、まさかロケ直後にネパール地震が発生したという神がかり的なものを感じるとの噂が広まっています。

映画公開は2016年を予定しているようです。


コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

SAMURAI PORTALを運営する中で、経済・観光・グルメ・エンタメ等の様々な情報をお届けできたらと思っています。

2017年9月
« 5月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

このページの先頭へ