生ゴミ先生は滝沢充子。洗脳が神レベルでヤバい。


生ゴミ先生と能年玲奈さんが慕っている方のお名前は滝沢充子さんという方です。
その滝沢充子さんが能年玲奈さんを洗脳したという疑惑が話題になっているようです。
以下で詳細をお伝えします。

能年玲奈さんが洗脳されていると話題になっています。
誰に洗脳されていると話題になっているかというと、能年玲奈さんが生ゴミ先生と慕っている滝沢充子さん。

能年玲奈さんが通っていた演技指導塾の先生だった滝沢充子さん。能年玲奈さんに対して「この仕事をしなければあなたは生ゴミ」と言ったことから能年玲奈さんから「生ゴミ先生」と言われるようになったようです。

洗脳されると噂になった理由は、能年玲奈さんが所属事務所に無断で個人事務所を設立したからのようです。
芸能界ではあってはならない事のようですが、能年玲奈さんは生ゴミ先生の教えを忠実にしたがって個人事務所を設立したのだとネットでは噂されています。

個人事務所設立で干された芸能人も

個人事務所を設立したことで干された芸能人は実際にいらっしゃるようです。
具体的には小泉今日子さんと言われているようです。

確かに、最近小泉今日子さんをみかける機会が減ったように感じるのは気のせいでしょうか。
他にも、小林幸子さんなどもいらっしゃるようです。

能年玲奈さんが芸能界を干されるのではないかという心配の声がネットでは噂されているようですので、ファンの方は心配されているようです。

滝沢充子さんに心酔する能年玲奈さん

滝沢充子さんは劇団「the Misfits」の立ち上げをされた日本の演出家であり振付師です。
なんと、男女の出会いセミナーなども行っているようです。

関連記事:生ゴミ先生の旦那は神崎将臣。漫画家でインクアンク所属という噂がヤバすぎる。

ネット上では人の魅力を引き上げる技術を持っている方なので、自分を魅力的に見せる能力がかなりあるのではないかといった主旨のコメントもありました。

他にも、その魅力が故に能年玲奈さんが洗脳されて、まさかの所属事務所に内緒で個人事務所を設立してしまったのではないかとも心配されているようです。実際に報道では能年玲奈さんが殆ど全てのことをまずは滝沢充子さんに相談してから決めたり、同居しているという噂もされているようです。


One Response to “生ゴミ先生は滝沢充子。洗脳が神レベルでヤバい。”

  1. […] 関連記事:生ゴミ先生は滝沢充子。洗脳が神レベルでヤバい。 […]

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

SAMURAI PORTALを運営する中で、経済・観光・グルメ・エンタメ等の様々な情報をお届けできたらと思っています。

2017年7月
« 5月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

このページの先頭へ