萩原流行のバイク車種はハーレー。種類はスポーツスター。ガチで格好良い。


萩原流行さんが乗られているバイクの車種はハーレーです。
ハーレーの中でも種類はスポーツスターというもので、非常に格好いいです。以下で萩原流行さんの乗っているハーレーについてお伝えします。

萩原流行さんは、芸能界のバイク好きとして有名です。愛車は冒頭申し上げたようにハーレーです。

萩原流行さんの愛車であるハーレーが好きな芸能人の方も大勢いらっしゃいます。
例えば、根津甚八さんや高田純次さん、テリー伊藤さんの他にも布施博さんなど数多くのハーレー好きがいらっしゃいます。

そんな芸能人を魅了して止まないハーレーですが、その魅力はやはり格好良さだと言われています。
ハーレー乗りはファッションにもこだわっているオシャレな方が多いようで、ファッションに敏感な芸能人の方にとってはハーレーが好きな人の割合が多いようなのです。

ファッション性の高さも

そういえば、萩原流行さんも白のハットに革ジャン姿のようなファッションをよくされていますよね。
そのようなファッション感覚でハーレーを乗っているのかもしれません。

萩原流行さんの乗っているハーレーの種類はスポーツスターです。
スポーツスターは50年以上の歴史を持つタイプ。ハーレーの中でもコンパクトなタイプで、体力に自身が無い方にとってもスポーツスターなら仮に車体が倒れた時も起こせる可能性が高いようです。

スポーツスターの中でも1200ccと883ccがあります。萩原流行さんはスポーツスターの883ccに乗られていますので、やはり、ご年齢のこともありコンパクトなタイプのスポーツスターに乗られているようです。

車体のカラーは白、シートカバーはオレンジ

また、スポーツスターにも色々なカラーがあります。
萩原流行さんは白を基調としたタイプで、シートカバーはオレンジ色です。

萩原流行さんが白色のハットをよく被られていましたし、オレンジっぽい色の洋服を着られていたことも見た方がいらっしゃるようなので、好きな色は白とオレンジだったのかもしれませんね。


コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

SAMURAI PORTALを運営する中で、経済・観光・グルメ・エンタメ等の様々な情報をお届けできたらと思っています。

2017年12月
« 5月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

このページの先頭へ