香椎由宇はハーフではなくクォーターの祖父がいるのが神レベル。


香椎由宇さんはハーフかとネットでは噂されているようですが、違います。
結論から申し上げると、母方のお祖父様がアメリカ人のクォーターなのです。以下で詳細をご説明します。

香椎由宇さんはオダギリジョーさんとご結婚される前まではドラマやCMにひっぱりだこでした。ご結婚後はテレビでみかける機会が減りましたが、時々ドラマCMにご出演されています。

そんな香椎由宇さん。非常に目鼻立ちがくっきりされており100万人に1人いるかいないかの左右対称の顔と言われています。
そのようなお顔立ちから、香椎由宇さんはハーフなのではないかと噂されていたようです。

ですが、冒頭申し上げた通りハーフではありません。両親ともに日本人です。
ただ、母方のお祖父様がアメリカ人のクォーターでした。

クォーターとは4分の1という意味です。両親のうちのどちらかがハーフであるということです。
お祖父様がクォーターだった香椎由宇さん。お母様は8分の1アメリカ人の血があるはずです。

ということは、香椎由宇さんには16分の1アメリカ人の血が流れていることになります。
やはり、そういう意味ではアメリカ人のもつ目鼻立ちやスタイルというものを16分の1引き継いでいることになるのかもしれません。

そもそもハーフやクォーターの人が綺麗な理由とは

ハーフやクォーターなど、外国人の血が通っている人が綺麗な理由はあるのでしょうか。
ネットの情報によると、医学的にはそのような正確な理由が立証されていないそうなのです。

欧米系の方とのハーフやクォーターの人は、日本人にはないような目鼻立ちがあることから一般的には綺麗と言われているようです。
ただ、中国人や韓国人などの日本人と微妙にしか顔立ちが変わらない人種とのハーフやクォーターに関しては、そこまで欧米系の方とのハーフやクォーターに較べて大きな違いはないとの声もあるようです。

香椎由宇さんはアメリカ人クォーターの祖父を持つ方なので、やはり欧米系の雰囲気がどことなく漂っているのではないかと言われているようです。


コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

SAMURAI PORTALを運営する中で、経済・観光・グルメ・エンタメ等の様々な情報をお届けできたらと思っています。

2017年10月
« 5月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

このページの先頭へ