安田美沙子と城田優の破局の理由の真相は浮気。


安田美沙子と城田優の破局の理由の真相は浮気。

城田優さんはハーフでイケメン。
今までも数々の女性と噂になってきました。

安田美沙子さんと城田優さんは、2009年1月にお互いのブログで交際宣言。
約2年交際し、破局しました。

安田美沙子さんと城田優さんの破局の理由は浮気と言われています。
城田優さんの浮気相手など真相に迫りたいと思います。

安田美沙子と城田優は結婚も意識していた。

安田美沙子さんは、昨年結婚しています。
安田美沙子さんの旦那さまはアパレル会社の代表でありデザイナーの下鳥直之さん。
先日、挙式・披露宴を行い、とても幸せそうな様子が話題となりました。

実は、安田美沙子さんと城田優さんは以前交際していたようです。
安田美沙子さんと城田優さんは2009年1月にお互いのブログで交際宣言。
その後も、安田美沙子さんが城田優さんのマンションに通う姿が何度も目撃されていたようです。

「美沙子ちゃんは、テレビ番組で『優くん』『みちゃ』と呼び合っていることを明かすほど、城田くんとの交際が嬉しくてたまらなかった。
周囲に『30才までには結婚したい』
と漏らすなど、交際当初から結婚も意識していたようです」(芸能関係者)
(以上引用 女性セブン)

安田美沙子さんと城田優さんは結婚も意識していたようです。
しかし、約2年に及ぶ交際は破局。
表向きは、円満な破局のようですが、真相は浮気と言われています。

安田美沙子と城田優の破局の理由は浮気。

安田美沙子さんと城田優さんの破局の理由は、多忙でのすれ違いをきっかけに2人でちゃんとそれぞれの道を歩むことを話し合って選んだ結果、破局を選択したと報じられました。

もともと、安田美沙子さんはいつもふたりで一緒にいたいという考えがあるそうです。
当時、城田優さんが男の付き合いを優先してお酒を飲みに出歩くようになったそうです。
そんな城田優さんに対して安田美沙子さんは耐えられなくなってしまったようです。

北川景子が城田優・安田美沙子の破局の原因。

実は、北川景子が城田優・安田美沙子の破局の原因と言われています。

「多忙によるすれ違いが原因と発表していますが、破局した本当の理由は、城田の浮気疑惑。
城田が北川景子と何度も食事に行っていたことが引き金になったんです。
そのときの2人の1番の話題は、お互いの恋人の愚痴。
城田は安田のことを、北川は山下智久のことを言いあっていた。
それが安田の逆鱗に触れたようです」(2人を知る芸能関係者)
(以上引用 週刊文春)

北川景子さんとは交際していなかったようですが、安田美沙子さんには浮気と映ったかもしれません。

今は、北川景子さんもDAIGOさんと交際中で、とても幸せそうです。
城田優さんも西内まりやさんとの交際が報道されました。

みなさまのお幸せをお祈り申し上げます。


コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

SAMURAI PORTALを運営する中で、経済・観光・グルメ・エンタメ等の様々な情報をお届けできたらと思っています。

2017年5月
« 5月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

このページの先頭へ