安達真周は娘ありバツイチ。前妻は神田沙也加に似ているという噂。


西宮市議会議員選挙に立候補し話題の安達真周さん。
安達真周さんには娘がいるようです。
しかも、安達真周さんと前妻・元嫁との間に授かった娘だそうです。
安達真周さんの前妻・元嫁については、不明です。
一方で、前妻は神田さやかに似ているかもしれないという話も。

真相に迫ってみたいと思います。

安達真周さんはハーフという噂。

安達真周さんは昭和61年6月12日ハワイ生まれの28歳。

お名前「安達真周」はあだちましゅうと読みます。

安達という苗字ですので、お父さまは日本人のようです。
安達真周さんの画像を見た方は、少し外国人を思わせる甘いお顔にハーフかもしれないと思われた方もいらっしゃるようです。

安達真周さんはハワイ生まれ。
お名前の「ましゅう」も外国でも発音しやすいので、もしかしたらお母さまが外国の方という可能性もあるかもしれません。

安達真周さんは十字架好き。

安達真周さんは小学校・中学校は日本の学校に通っていたそうです。

しかし、高校時代にはアメリカに戻り、様々な体験をして、日本に20歳で帰国。
アメリカにいたことも影響してなのか十字架がお好きなようです。

17、18歳ぐらいの時期は特にインスピレーションを受けていたそうで、十字架のシンボルがはいった服やアクセサリーをよく身につけていたようです。

また、18歳の時には、アメリカで十字架とクラウン王冠のタトゥーを背中にいれているという情報も。

キリスト教や特定の宗教は一切信仰していないそうで、神社もお寺も教会もお好きだそうです。

安達真周はバツイチ。娘は3歳。前妻は神田沙也加に似ているという噂。

今回、安達真周さんにスポットライトがあたるきっかけとなった西宮市議会議員選挙公報。
手書きで書かれたメッセージには、

100%無所属の安達真周さん
おれは日本そして西宮が大好きなんだ!

日本人の思いやりの「心」ここ西宮から世界に発信
お金(経済)の話ばかりじゃなく「心(弱いところも)」の話しようよ!
¥→♡

政治ってだれのためにあるの?ぼく達国民のため!
ましゅうはもう愛するこの国をだれか任せにしない!
一人ひとりの意識革命

プロフィール 安達真周 フリーター

ハワイ生まれ28才 3才の娘がいる 上ヶ原小卒業、苦楽園中学校卒業、米国パピリオンラビスタサウス高等学校卒業。

少年サッカーコーチ、モデル、イベントクリエーター、日雇い派遣業

FB 真周安達、Twitter @neomashu

s.ameblo.jp/nigino-12/

安達真周さんはバツイチ子持ち。娘は3歳のようです。

安達真周さんの前妻・元嫁について、安達真周さんがアメブロのプロフィールの好きな女性タレントに神田沙也加さんをあげていることから、もしかしたら、前妻は神田さやかさんのような方かもしれないという噂もささやかれています。

関連記事:安達真周が西宮選挙に出馬。経歴はハワイ生まれのフリーター。手書きがヤバイ。

今後の活躍から目が離せません。


One Response to “安達真周は娘ありバツイチ。前妻は神田沙也加に似ているという噂。”

  1. […] 関連記事:安達真周は娘ありバツイチ。前妻は神田沙也加に似ているという噂。 […]

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

SAMURAI PORTALを運営する中で、経済・観光・グルメ・エンタメ等の様々な情報をお届けできたらと思っています。

2017年7月
« 5月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

このページの先頭へ