山本圭一と片岡安祐美の関係について。


元極楽とんぼの山本圭一さんと茨城ゴールデンゴールズの監督である片岡安祐美さんの関係が話題になっているようです。
結論から申し上げると、お2人の関係はただのチームメイトだったようです。

以下で詳しくご説明します。

山本圭一さんは茨城ゴールデンゴールズに2005年から所属していました。登録名は「やまもと圭壱」だったようです。
山本圭一さんが茨城ゴールデンゴールズに入った同じ時期に片岡安祐美さんも入団されます。

そういう意味ではお2人は同士だったのではないかとネットで言われているようで、実際にネットではお2人は付き合っていたのではないかとも噂されていたようです。

ただ、結論から申し上げると、ただの茨城ゴールデンゴールズのチームメイトだったようです。

山本圭一さんと片岡安祐美さんのエピソードがあります。

一度片岡安祐美さんが「めちゃイケ」のテスト企画に出演された際、「山」という文字を書くようナインティナインの岡村隆史さんに誘導されました。

なぜか、片岡安祐美さんは「山」という文字が書けなかったようです。それは山本圭一さんがスキャンダルを起こしてしまい、その山本圭一さんを連想させる「山」という文字が書けなかったのではとネットでは噂されています。

片岡安祐美さんの父親は厳格

片岡安祐美さんは大学入学する際、お父様に「大学に入ったら彼氏を作らずに自分のやりたいことをやるように」という主旨の事を言われたようです。

事実、片岡安祐美さんには男性の気配が全然ないとも言われています。

そのため、片岡安祐美さんと山本圭一さんが付き合っていたという噂や情報はガセネタの可能性が十分高いのではないでしょうか。

また、茨城ゴールデンゴールズに入団した当初、片岡安祐美さんは18歳でした。山本圭一さんは結構年下の女性が好みだったようですので、そもそも片岡安祐美さんは山本圭一さんからすると恋愛対象外だったのではないかとも言われているようです。


コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

SAMURAI PORTALを運営する中で、経済・観光・グルメ・エンタメ等の様々な情報をお届けできたらと思っています。

2017年5月
« 5月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

このページの先頭へ