井岡一翔の兄弟2人が神レベルで激似。父親の遊び方は桁外れ。


日本のプロボクサー井岡一翔さん。兄弟や父親について話題になっているようです。
弟さんが2人いらっしゃるのですが、非常に似ているようです。また、父親はキャバクラ遊びが結構激しいようです。
以下で詳しくご説明します。

井岡一翔さんには兄弟が2人いらっしゃいます。井岡一翔さんは長男です。
次男の方のお名前は勇さん。三男の方のお名前は弘大さんです。

弟さんはお2人とも目鼻立ちが井岡一翔さんにソックリだとネットでは話題になってるようですね。
写真を拝見したのですが、確かに似ているという印象を持ちました。

画像についてはブログ運営上ここでご紹介出来ないことをご了承いただければと幸いです。

さて、井岡一翔さんはご兄弟と仲良しなのでしょうか。結論から申し上げると非常に仲が良いようです。

井岡一翔さんは三男の弘大さんとはよく2人で釣りにも行かれるようです。
また、次男の勇さんは既にご結婚されていらっしゃるようですので、兄弟3人で遊ぶ機会も減った可能性もあるようですが、基本的に非常に仲良しなご兄弟のようです。

井岡一翔さんのイメージは、世界最速で3階級制覇を果たした強い男というイメージが強いのかもしれません。
しかし、非常に家族想いの部分があるのだと感じました。

一方父親について

また、井岡一翔さんと言えばテレビ中継などでよく目にするのはお父様の井岡一法さんではないでしょうか。
井岡一法さんも元プロボクサーだったようですが、現在は井岡一翔さんが所属する井岡ボクシングジムの会長を務めていらっしゃいます。

若い頃はかなりヤンチャな方だったようですが、今でもご健在のようです。
キャバクラでかなり大暴れしたことがネットでは話題になっていたようですし、一緒に来店した井岡一法さんのご友人も大暴れする井岡一法さんに疲れ気味だったようです。

それだけのパワーがあるからこそ、ご長男である井岡一翔さんの育成にも力を入れられたのではないかとも言われています。
これからの井岡一翔さんのご活躍非常に楽しみですね。


コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

SAMURAI PORTALを運営する中で、経済・観光・グルメ・エンタメ等の様々な情報をお届けできたらと思っています。

2017年7月
« 5月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

このページの先頭へ