安達真周が西宮選挙に出馬。経歴はハワイ生まれのフリーター。手書きがヤバイ。


各地で勢いを増す地方選。
以前、野々村竜太郎議員で話題になった西宮市。
インターネット上では、今回の西宮市議選でも新たなスター出現の予感と話題になっています。
安達真周さんが西宮市議会議員選挙に出馬。
経歴はハワイ生まれのフリーターだそうです。

人物像に迫りたいと思います。

安達真周さんは、ハワイ生まれのフリーター。

安達真周さんは、昭和61年6月12日ハワイ生まれの28歳。

上ヶ原小学校、苦楽園中学校を卒業。
高校時代をアメリカで過ごし、20歳の時に帰国したそうです。

その後、イベントクリエーターになったそうですが、現在はフリーター。
イベントクリエーターやジュニア英語教師、少年サッカーコーチをしているそうです。

サッカーは得意なようでヘディングだけで、リフティングを200回できるとか。

ブログによると、今年2月にレイキを伝授され、ましゅうヒーリングや自己愛セラピストとしても活躍中だそうです。

安達真周さんに影響を与えた三宅洋平さん、山本太郎さんとの出会い

安達真周さんには、3歳の娘さまがいるようです。
前妻との子どもだそうなので離婚も経験されているようです。

安達真周さんは、三宅洋平さん、山本太郎さんとの出会い大きな影響を受けたようです。

この三宅洋平さん、山本太郎さんとの出会いが西宮市議会議員選挙を決意させたのかもしれません。

以前、野々村竜太郎議員で話題になった西宮市。
安達真周さんは、今回の西宮市議選でも新たなスター出現の予感と話題となりました。
きっかけは、手書きの選挙メッセージ。

ツイッターでは、安達真周botまで誕生し、時の人となっています。

関連記事:安達真周は娘ありバツイチ。前妻は神田沙也加に似ているという噂。

安達真周さんについての反応

「安達真周氏面白そうだから近いうちに演説聞きに行こうかと思ってる」

「安達真周(100%無所属)ww」

「安達真周はやばい」

「西宮から第二の超新星爆誕の予感!その名は真周!安達真周!」

「安達真周かわいい」

「安達真周さんとりあえず働こう、な?」

「ぶっ飛んでんな、西宮市議選の安達真周候補(笑)野々村竜太郎が県議に当選出来ちゃう土壌だけにこの手が当選と言うのも案外分からんぞ?」

「安達真周って人小学生みたいやな」

(出典:ツイッター)

関連記事:安達真周は娘ありバツイチ。前妻は神田沙也加に似ているという噂。

色々な意味で、安達真周さんのこれからの言動から目が離せません。

結果は、約550票獲得の落選のようです。


One Response to “安達真周が西宮選挙に出馬。経歴はハワイ生まれのフリーター。手書きがヤバイ。”

  1. […] 関連記事:安達真周が西宮選挙に出馬。経歴はハワイ生まれのフリーター。手書きがヤバイ。 […]

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

SAMURAI PORTALを運営する中で、経済・観光・グルメ・エンタメ等の様々な情報をお届けできたらと思っています。

2017年12月
« 5月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

このページの先頭へ