萩原流行は子供がいない。息子・娘を作らなかった理由がマジ泣ける。


萩原流行と妻・まゆ美さんとの間には子どもがいません。
子どもができなかったわけではなく、子供を作らなかったそうです。
理由は、萩原流行さんのDNAを残さないため。
萩原流行さんの子どもを作らなかった壮絶な覚悟をお伝えします。

萩原流行さんが子どもを考えた妻・まゆ美さんの一言。

萩原流行さんと妻・萩原まゆ美さんは1953年生まれの同い年。

妻・萩原まゆ美さんは1988年、33歳のときにうつを発症。
リストカットによる二度の自殺未遂を起こしたそうです。

萩原流行さんの妻・萩原まゆ美さんは20代の頃、「あなたの子どもは生みたくない」と萩原流行さんによく言っていたそうです。

そして、やがて萩原流行さんもうつ病に。
夫婦ともにうつ病という壮絶な人生が始まります。

時は流れ、おふたりが30代が終わる頃。
妻・萩原まゆ美さんは萩原流行さんに「私、40歳になるから子供一人産むわよ。あなたに選択権をあげるから考えて」と言ったそうです。

萩原流行さんの子どもを作らなかった壮絶な覚悟。

実は、萩原流行さんは有名なギタリストの息子です。
しかし、萩原流行さんのお父さまにはすでに別の家庭がったそうです。

萩原流行さんのお父さまは、家庭内暴力を行っていたそうです。
萩原流行さんの脳裏には、お母さまやお兄さまに暴力をふるい続けるお父さまの姿が焼きついていたそうです。

そのため、子どもが父親のDNAを引きつぐすごく怖かった。暴力的な父と同じ血が流れている自分のDNAを残したくなかったと思ったそうです。

そして、この暴力的なDNAは自分で絶やそうと決め、子供は作らないという覚悟を決めました。

萩原流行さんの覚悟をきいた妻・萩原まゆ美さんは「良かった。10月10日もおなかに赤ちゃんがいると大変だもの」と笑ったそうです。

萩原流行さんの俳優としてのDNAは継承されつづける。

2008年12月、萩原流行さんは、「萩原流行アクターズスタジオ」を開設。
自身の俳優としてのDNAを継承すべき場として、後輩の育成に力を入れていました。


3 Responses to “萩原流行は子供がいない。息子・娘を作らなかった理由がマジ泣ける。”

  1. […] 関連記事:萩原流行は子供がいない。息子・娘を作らなかった理由がマジ泣ける。 […]

  2. […] 関連記事:萩原流行は子供がいない。息子・娘を作らなかった理由がマジ泣ける。 […]

  3. […] 関連記事:萩原流行は子供がいない。息子・娘を作らなかった理由がマジ泣ける。 […]

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

SAMURAI PORTALを運営する中で、経済・観光・グルメ・エンタメ等の様々な情報をお届けできたらと思っています。

2017年10月
« 5月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

このページの先頭へ