萩原流行は認知症だった噂はガセネタの可能性も。変な噂がマジ泣ける。


萩原流行さんは認知症だったのではないかとネットでは噂になっているようです。
結論を申し上げると、認知症だと噂の確証は分かりませんでした。

ただ、運転のトラブルを何度か起こしていたことから認知症であったという説もあるようです。以下で詳しくご説明します。

萩原流行さんが噂されていた認知症ですが、どのような症状なのでしょうか。
認知症の症状は以下です。

認知症の症状は大きくわけると3つあります。その3つとは、「記憶障害」「見当識障害」「判断力の低下」と言われています。

「記憶障害」とは、何度も同じことを聞いたり、言ったりすることや、食べたことを忘れている等です。
「見当識障害」とは、現在の日付がわからなかったりですとか、自分の居る場所がわからない。知人の顔がわからない。といった症状です。
「判断力の低下」とは、 夏なのに冬の服装、冬なのに夏の服装を着る。などといった症状です。

萩原流行さんは本当に認知症だったのでしょうか。

1年程前にはブログ記事を投稿していた

萩原流行さんは2014年1月にご自身のオフィシャルブログに「謹賀新年」というタイトルで記事を投稿されています。
そこでは「仕事で大分に来ています」「仕事に邁進しようと思います」とのコメントがありました。

約1年3ヶ月ほど前のブログ記事ですので、なんとも言えない部分はあります。仮に認知症だったとしたら仕事で大分など来る機会はないのではないかという意見もネットで話題になっているようです。

ということで、萩原流行さんは認知症などではなかったという説が有力だという噂もネットでは広まっているようですね。
しかも、萩原流行さんは62歳の若さでした。

年齢別にみた認知症の人の割合をみても、萩原流行さんよりも若い65~69歳の方であっても認知症を発症する割合はわずか1.5%でした。ですので、萩原流行さんが認知症だった確率は非常に低いことをデータだ示しています。

関連記事:萩原流行は子供がいない。息子・娘を作らなかった理由がマジ泣ける。

関連記事:萩原流行の嫁・萩原まゆ美もうつ病だった話が壮絶すぎる。


コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

SAMURAI PORTALを運営する中で、経済・観光・グルメ・エンタメ等の様々な情報をお届けできたらと思っています。

2017年10月
« 5月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

このページの先頭へ