千葉真一が早稲田大学女子大生を愛人に。週末婚の激ヤバすぎる事情。


俳優の千葉真一さんがなんと早稲田大学に通う女子大生を愛人にしていたという驚愕の事実が週刊新潮で報道されました。
週末婚の激ヤバすぎる事情について、以下でご紹介します。

俳優の千葉真一さんは御年76歳の俳優です。
早稲田大学に通う大学4年生の女子大生を愛人にしているのですから、不倫を肯定するわけではありませんがそれだけ千葉真一さんが非常に魅力的な男性なのだと思います。

しかもその早稲田大学の女子大生の年齢は22歳のようですので、千葉真一さんとの年齢差は50歳以上です。
非常にビックリしますよね。

その早稲田大学に通う女子大生の方はどのような方なのでしょうか。
週刊新潮によると歌舞伎町の飲み屋でバイトをされている方なのだとか。しかも、アパートに泊まりに行くような仲に既になっているようです。

野際陽子さんとの離婚も

千葉真一さん、非常に元気な方ですね。既に1度野際陽子さんと離婚を経験され、現在は一般女性の方と結婚されているので、その奥様との仲が心配だとネットでは言われているようです。

「英雄色を好む」と言われていますが、ハリウッドなどでも活躍されている千葉真一さんはまさにその通りの英雄なのかもしれませんね。
千葉真一さんは週末に女子大生のアパートへ行っているようなので、「週末婚」と週刊新潮が報じていますが、仮にこの話が真実だとしたら、千葉真一さんの奥さんもうすうす気づいているのではないかとネットでは噂されているようです。

旦那さんが週末泊まりでいなかったらそのようなことを疑うのは当然と言えば当然なのかもしれませんね。

サプリメントの効果かも

千葉真一さんのアメブロを拝見すると、「砂漠人参カンカ」というサプリメントを宣伝されています。
ご自身でも2年間愛用されているようです。

この「砂漠人参カンカ」ですが、千葉真一さん曰く「パワーをもらたしてくれる」ようです。
凄まじいパワーだったのではないかとまことに勝手ながら想像してしまいました。


コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

SAMURAI PORTALを運営する中で、経済・観光・グルメ・エンタメ等の様々な情報をお届けできたらと思っています。

2017年7月
« 5月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

このページの先頭へ