KEIKOの鼻がつぶれた原因は整形らしい。つぶれている様子がマジヤバい。


globeのボーカルで現在療養中と言われているKEIKOさんの鼻が一時期つぶれているようなことがありました。
その原因として考えられているのは整形の失敗によるというもの。KEIKOさんの鼻に関する情報を以下でお伝えします。

globeのボーカルKEIKOさん、人気絶頂だった当時のライブ映像などを観ると非常に素晴らしいパフォーマンスだと個人的には思います。
やはり、人気絶頂の歌手だったからこそ、ご自身の顔などの容姿には気を使うのも当然でしょう。

おそらく整形をされていたのではないかと言われています。

整形前の鼻は丸みを少し帯びていた

KEIKOさんの高校卒業写真がネット上で以前話題になったようです。
その時の鼻なの様子は少し丸みを帯びていたようで、現在のKEIKOさんの鼻筋の通った鼻とは微妙に違っているように見え、整形しているが原因ではと噂されていました。

2000年になると、KEIKOさんお鼻の様子がガラっと変わります。
鼻筋は鼻の先まで非常に綺麗に伸びていました。

ただ、その後KEIKOさんの鼻に異変がみられます。

2009年の復帰ステージの画像を観るとハッキリと分かるようなのですが、鼻が潰れたような感じだったようなのです。
もともと綺麗な顔立ちをされていたのに、わざわざ整形などする必要はなかったのではないかとネットでは残念に思うコメントが目立ちました。

やはり鼻の変化の原因は整形によるものだと噂されていますし、その可能性が高いとも言われています。

このブログ運営上、KEIKOさんの鼻の写真を見せられないのが申し訳ありませんが、どうかご了承下さい。

療養中のKEIKOさんは

ここ最近、くも膜下出血の療養中であったKEIKOさんの顔を拝見する限りでは、潰れたようになっていた鼻も治られたようです。
KEIKOさん、早く回復して元気な姿を待ち望む声が多いようです。

2015年4月21日にあった報道によるとglobeが20周年の記念ソングを作成されることを発表されるようです。

関連記事:小室哲哉がかつらを被っているという噂はマジ狂ったガセネタ。

KEIKOさんも無理せずにトライするという主旨のコメントを小室哲哉さんもされていますので、KEIKOさんの復帰が非常に楽しみですね。


One Response to “KEIKOの鼻がつぶれた原因は整形らしい。つぶれている様子がマジヤバい。”

  1. […] 関連記事:KEIKOの鼻がつぶれた原因は整形らしい。つぶれている様子がマジヤバい。 […]

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

SAMURAI PORTALを運営する中で、経済・観光・グルメ・エンタメ等の様々な情報をお届けできたらと思っています。

2017年12月
« 5月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

このページの先頭へ