加瀬邦彦の息子は加瀬友貴。ケネディハウス銀座を運営。親子の話がマジ泣ける


「ザ・ワイルドワンズ」のリーダーで、作曲家・音楽プロデューサーの加瀬邦彦さんがお亡くなりになりました。
加瀬邦彦さんの家族。息子である加瀬友貴さんにも注目が集まっています。
加瀬邦彦さんの息子である加瀬友貴さんは、ケネディハウス銀座というライブハウスを運営しています。
親子の仲がかなり良いという噂です。
ケネディハウス銀座の場所や加瀬邦彦さんと息子の秘話について詳しく調べていきたいと思います。

加瀬邦彦の息子・加瀬友貴が経営するケネディハウス銀座。

加瀬邦彦さんの息子・加瀬友貴さんはライブハウス「ケネディハウス銀座」を経営しています。

ケネディハウス銀座は、銀座コドリー街の地下にあるライブハウス。
夜の街にブルーに輝くエレキギターの看板が目印です。

もともと、渡辺プロ直営のライブハウス「銀座メイツ」があった場所ですので、分かる方には、分かるかもしれません。

実は、「ケネディハウス銀座」の親会社は、音響機器メーカーのヒビノ。
100人規模のライブハウスですが、2000人規模のホールで行うコンサートと同程度の質が保てる音響機材を投入しているそうで、音には自信があるようです。
店内のどこに座ってもバランス良く音が楽しめると評判です。

加瀬邦彦と息子・加瀬友貴の親子関係が泣ける。

加瀬邦彦さんと息子の加瀬友貴さんは、とても良い親子関係を気づいていたようです。

ケネディハウスでは、ゲストアーティストとして、加山雄三&ハイパーランチャーズ、加瀬邦彦&ザ・ワイルドワンズなどのステージをお贈りしているそうです。

1年前はまだ、月に1度くらいの頻度で加瀬邦彦さんも「加瀬邦彦&ザ・ワイルドワンズ」としてライブをされていたようです。
実は、4月23日にも「加瀬邦彦&ザ・ワイルドワンズ」のライブが開催される予定でした。
公式ホームページには、

【加瀬邦彦 出演キャンセルのお知らせ】
加瀬邦彦は、本人の体調不良のため、出演を見合わせることになりました。
出演を楽しみにされていた皆様には心よりお詫び申し上げます。

という言葉が。
惜しくも、追悼ライブとなってしまいました。

関連記事:加瀬邦彦と沢田研二の感動秘話がマジ泣ける。

関連記事:加瀬邦彦の妻・嫁は加瀬泰子。スタイルの良さが美魔女級。

関連記事:加瀬邦彦さんの病気・死因は食道がんの再発という説。がん克服の想いが泣ける。

ライブは、往年のファンとグループサウンズ(GS)を知らない若者たちとが入り交じり、大いに盛り上がるそうです。

加瀬邦彦ファンの方はぜひ、足を運んでみてはいかがでしょうか。


5 Responses to “加瀬邦彦の息子は加瀬友貴。ケネディハウス銀座を運営。親子の話がマジ泣ける”

  1. […] 関連記事:加瀬邦彦の息子は加瀬友貴。ケネディハウス銀座を運営。親子の話がマジ泣ける […]

  2. […] 関連記事:加瀬邦彦の息子は加瀬友貴。ケネディハウス銀座を運営。親子の話がマジ泣ける […]

  3. […] 関連記事:加瀬邦彦の息子は加瀬友貴。ケネディハウス銀座を運営。親子の話がマジ泣ける […]

  4. ゴルゴ007 より:

    私の青春時代に加山雄三さんと共にあこがれまねて追っかけていた、アイビーファションと湘南サウンド今でも嫁と海辺をドライブ思い出の渚、夕日と共にがよみがえります、シンプルなサウンド飽き無いですね、本当に残念ご冥福をお祈りいたします。

    • TERU より:

      コメントありがとうございます。
      色々な思い出が曲と共によみがえりますね。
      音楽も生き方もおしゃれでかっこいい方でした。
      ご冥福をお祈りいたします。

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

SAMURAI PORTALを運営する中で、経済・観光・グルメ・エンタメ等の様々な情報をお届けできたらと思っています。

2017年10月
« 5月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

このページの先頭へ