オードリー春日トゥースが皇居内に。恒心教総本山とのコラボがヤバい。


オードリー春日トゥースという文字がGoogle Mapの皇居に出現しました。恒心教総本山という文字も出現しています。
かなり話題になっているようですので、ご紹介します。

「オードリー春日トゥース」という文字が皇居内に出現したのですが、まずは画像が気になるかと思います。
ですので、以下でツイート画像をご紹介します。


どうでしょうか。不謹慎ではありますが、非常に面白い画像ですよね。

また、気になるのは「恒心教総本山」という文字も「オードリー春日トゥース」の文字のすぐ近くにあることが分かるかと思います。
この2つをコラボさせたのは間違いなく日本人ではないかと思います。

「オードリー春日トゥース」なんて文字が思い浮かぶのは日本人以外に有り得ないような気がします。

ネットの反応は

ネットではこの「オードリー春日トゥース」と「恒心教総本山」のコラボに対して非常に話題になっています。
Google Mapが大変だろうなというGoogleに対するコメントや、オードリー春日トゥースと載せたセンスに対して賞賛しているようなコメントもありました。

やはり、面白いことは面白いのですがこれはイタズラが過ぎるのではないかという意見もあるようです。
これが皇居ではなければまだマシなのかもしれませんが、日本の象徴である天皇に深い縁がある場所である皇居です。

このようなイタズラはどのような罪に問われるかはわかりませんが、警察沙汰になる可能性もあるのではないでしょうか。

Googleに恨みがあるのか、オウム真理教に恨みがあるのか分かりませんが、早くイタズラは止めた方が良いのではないでしょうか。
最後までお読み下さってありがとうございました。


コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

SAMURAI PORTALを運営する中で、経済・観光・グルメ・エンタメ等の様々な情報をお届けできたらと思っています。

2017年10月
« 5月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

このページの先頭へ