木暮武彦の娘・杉咲花はノッコとの子供ではない。現在は富士の樹海で生活。


演技女優としてブレイク必至と言われている杉咲花さん。
日経トレンディ主催の「2015年の顔」にも選出されています。
実は、杉咲花さんは木暮武彦さんの娘。
母親は、ノッコではありません。
木暮武彦の現在は富士の樹海で生活しているという噂も。
真相を確かめたいと思います。

木暮武彦の娘・杉咲花はノッコとの子供ではない。

現役高校生にして「演技がすごい」と話題の杉咲花さん。
ドラマ「夜行観覧車」や「学校のカイダン」などに出演。
味の素 Cook DoのCMで美味しそうに食べる娘を演じています。

実は、杉咲花さんは、木暮武彦さんの娘だそうです。
一部では、杉咲花さんはNOKKOさんの娘ではないかという噂もありますが、
杉咲花さんは、木暮武彦さんの娘であってもNOKKOさんの娘ではありません。

木暮武彦さんは、1990年にノッコさんと結婚。
その後、数年で離婚。

1996年には、木暮武彦さんは歌手のChie Kajiuraさんと結婚。
このとき、生まれたのが杉咲花さんです。

杉咲花さんの本名は「梶浦花」なので、Chie Kajiuraさんの娘で間違いありません。

しかし、木暮武彦さんとChie Kajiuraさんは2000年に離婚しています。

木暮武彦は現在の嫁と富士の樹海で生活。

木暮武彦さんは、2003年、15歳年下の一般女性と結婚。
一般女性といっても、とてもお美しい女性です。

結婚後、子供を授かったことをきっかけに、「富士の樹海」へ引っ越し。

木暮武彦さん、現在も「富士の樹海」とも呼ばれる山梨県富士河口湖町にご家族でお住まいだそうです。

富士の樹海というと恐ろしいイメージがつきまといますが、本来は自然に溢れる美しい場所。
国の天然記念物にもしていされています。

こどもを自然の中でのびのび育てたいという想いから山梨県富士河口湖町に引越しされたそうです。
2度の離婚と3度の結婚を経験された木暮武彦さん。

娘の活躍をテレビで見る度に喜ばれていることでしょう。


コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

SAMURAI PORTALを運営する中で、経済・観光・グルメ・エンタメ等の様々な情報をお届けできたらと思っています。

2017年10月
« 5月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

このページの先頭へ