愛川欽也の浮気相手は任漢香という話が神レベルでヤバい。


愛川欽也さんが浮気したお相手は任漢香さんという方でした。
また、その浮気は愛川欽也さんの奥様であるうつみ宮土理さんが韓国留学中に起きた出来事でした。
以下で愛川欽也さんの浮気についての詳細をお伝えします。

うつみ宮土理さんが「キンキンかっこいい」とコメント

愛川欽也さんが任漢香さんと浮気をしたと報道された時、もちろん奥様であるうつみ宮土理さんがマスコミ各社からコメントを求められました。
そしてその時うつみ宮土理さんは「キンキンかっこいい」とコメントされました。

仮に自分の旦那が浮気をしたことが発覚した場合、うつみ宮土理さんのようなコメントが出来る人はいらっしゃらないのではないでしょうか。
ネット上でも、うつみ宮土理さんのこのコメントには驚いている方が多かったようです。

また、その浮気相手である任漢香さんですが、愛川欽也さんが「20年に1人の天才女優」と惚れ込んだ女優さんです。
年の差はなんと44歳。

関連記事:愛川欽也の女優nこと任漢香への溺愛っぷりがヤバすぎる

非常に驚きですよね。任漢香さんからしたら愛川欽也さんは自分のお父さんよりも年上になるのではないでしょうか。
このような年の差があっても女性を虜にする魅力が愛川欽也さんにはあったのだとネットで話題にもなっているようですね。

うつみ宮土理さん曰く「キンキンかっこいい」というコメントが深いとしみじみ感じました。

うつみ宮土理さんが韓国留学中に浮気報道が

愛川欽也さんと任漢香さんの浮気に関する報道が話題になった時期は2007年だったのですが、この時うつみ宮土理さんは韓国留学で語学学校に通われていたようです。

留学期間は10週間だったようで、かなり真面目に韓国語習得のため勉強されたようです。奥様が3ヶ月以上も自宅にいらっしゃらなかったら、間違いが起こる可能性はなかったのではないでしょうか。

ただ、うつみ宮土理さんが「キンキンかっこいい」とコメントしたことから、実は浮気ではなかったという情報もあります。
そのため、週刊誌のスクープが本当であったかどうか定かではないようです。

その不倫報道がきっかけで愛川欽也さんへの仕事は減ったとも言われているので、真実である可能性ももちろんあります。


One Response to “愛川欽也の浮気相手は任漢香という話が神レベルでヤバい。”

  1. […] 関連記事:愛川欽也の浮気相手は任漢香という話が神レベルでヤバい。 […]

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

SAMURAI PORTALを運営する中で、経済・観光・グルメ・エンタメ等の様々な情報をお届けできたらと思っています。

2017年10月
« 5月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

このページの先頭へ