三浦知良の息子、三浦良太・孝太の学校は早稲田実業。サッカーも。


三浦知良の息子、三浦良太・孝太の学校は早稲田実業。サッカー活動も。

キングカズこと三浦知良さん。
Jリーグ開幕当時から今も現役で、看板選手として活躍しています。

実は、三浦知良さんとりさ子さんには2人の息子がいます。
三浦知良さんの息子は、三浦良太さんと孝太さん。

三浦知良の息子、長男・三浦良太さんもサッカーをしています。

三浦知良の息子、三浦良太の学校は早稲田。サッカーもしているそうですとの噂です。

真相に迫ってみたいと思います。

三浦知良の息子は三浦良太と三浦孝太。

三浦知良さんは1993年8月1日にタレントの設楽りさ子さんと結婚。
二人の息子を授かりました。

長男の三浦良太さんは、高校生。

次男の三浦孝太さんは、小学生だそうです。

お二人は、たびたび妻・りさ子さんのブログにも登場しています。

現役のサッカー選手として活躍する傍ら、良きパパもしているようですね。

三浦知良の息子、三浦良太・孝太の学校は早稲田。

実は、三浦知良さんの息子、三浦良太さん・孝太さんお二人とも頭が良いそうです。
三浦知良さんの息子、三浦良太さんは早稲田実業高等部へ通っているそうです。
三浦知良さんの息子、三浦孝太さんは、早稲田実業中等部。

三浦良太さんは、ソフトボールをしていたそうですが、今はサッカー。
サッカー部に所属しているそうです。

おふたりともサッカーが大好きだそうです。

三浦知良の息子、三浦良太さんは、「リオFC」に所属。
「リオFC」は、東京都板橋区を本拠地に活動するクラブチームです。

三浦知良の息子、三浦良太もブラジルへ留学。

キングカズこと三浦知良さんは、高校1年生のときに中退してブラジルに単身渡航し、CAジュベントスへ留学。

実は、三浦良太さんも春休みを利用し、単身ブラジルにサッカー留学したそうです。

三浦家では、四六時中サッカーが話題にのぼるそうです。
三浦りさ子さんの方がスパルタのようで、家ではリフティングばかりさせているそうです。

これからも、三浦良太さんの未来に注目です。


コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

SAMURAI PORTALを運営する中で、経済・観光・グルメ・エンタメ等の様々な情報をお届けできたらと思っています。

2017年7月
« 5月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

このページの先頭へ