藤田ニコルは自称ブサイク。にこるんのメイクとすっぴんのギャップがガチでやばい。


藤田ニコルさんが自称ブサイクと噂になっています。
にこるんのメイクとすっぴんのギャップがガチでヤバイ。という話も!

にこるんこと藤田ニコルさんについて、
気になるにこるんメイクのポイントやすっぴんなどヤバイ話を色々とご紹介します。

藤田ニコルさんは中高生のカリスマ。

藤田ニコルさんはハーフ。
お父さまがロシアとポーランドのハーフ。お母さまが日本人だそうです。

藤田ニコルさんは中高生の間で人気のモデルです。

新垣結衣さんや川口春奈さんを輩出した雑誌『ニコラ』の専属モデルをしています。
中高生に絶大な人気があり、twitterのフォロワーは22万人。

漢字が苦手なようで、東野幸治さんの名前が読めませんでした。
読めない姿もどことなくかわいいですが。

藤田ニコルさんの将来の夢は、ギャルの神様。
女優には全く興味がないようです。

藤田ニコルさん、ブサイクがメイクのきっかけ。

藤田ニコルさんのメイクはウサギ顔というそうです。
もともと、藤田ニコルさんは「ブサイクな自分の顔が嫌」という理由でギャルメイクに目覚めたそうです。

にこるんメイクのポイントは5つ。

カラコンで大きな瞳。
つけまつげやまつエクでバサバサマツゲ。
たれ目アイライン。
赤めの下まぶた。
目の下の横長チーク。

つけまつげは、黒目部分にボリュームがあるものがオススメだそうです。
特に、目の下の横長チークは、殴られチークといってかなり重要なポイントなようです。

バサバサ睫毛に大きな黒目で、大人からはあまり支持されていないようですが、
中高生からは、憧れの的のようです。

にこるんのメイクとすっぴんのギャップがガチでヤバい。

藤田ニコルさんは、自分のすっぴんがブサイクとおっしゃっています。

twitterでは、

「藤田ニコルって子すっぴんやばそう」
「藤田ニコルとかすっぴんクソブスだろ」

すっぴんを見た人の感想は、

「藤田ニコルすっぴんみたけどメイク後と比べるとすごいよね」

メイクした顔とすっぴんではヤバイくらいギャップが大きいそうです。

実際、すっぴんを見てみましたが、めちゃくちゃ可愛いです。
トリンドル玲奈さんに似ているような美少女です。

正直、メイクしないほうがハーフらしくて可愛いです。

「藤田ニコルはすっぴんがいい」
「藤田ニコルのことか。すっぴんの方が可愛かったよ」
「藤田ニコルちゃんはすっぴんのほうが断然可愛いわ」

という声も多数。

ギャル風なメイクとオバカなキャラでこれからもモデルやバラエティで活躍されることでしょう。


コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

SAMURAI PORTALを運営する中で、経済・観光・グルメ・エンタメ等の様々な情報をお届けできたらと思っています。

2017年7月
« 5月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

このページの先頭へ