ラッスンゴレライの意味が発表。反日と認める説が神レベルで怖い。


ラッスンゴレライの意味が発表。反日と認める説が神レベルで怖い。


8.6秒バズーカがしているリズム芸である「ラッスンゴレライ」。その意味については色々憶測がありましたが、非公表ではありますが、反日的ない見だと認められました。その意味が震えるほど怖い意味でした。
以下で詳しくご説明させていただきます。

ラッスンゴレライの意味について

ラッスンゴレライの意味についてですが、その言葉自体に意味があるわけではないようです。
非公表にラッスンゴレライの意味が発表された情報によると、その意味の秘密は「読み方」にありました。

「ラッスンゴレライ」は「落寸号令雷」のカタカナ変換と言われています。
「落寸号令雷」とは、米軍が戦争中に日本軍に原爆を投下する暗号だったようです。

ただ、「落寸号令雷」に関しては、もしかしたらガセネタかもしれないという説もあるようです。
それにしても、仮にそうだったとしたら日本人の中に「ラッスンゴレライ」にハマっている方が多いように見受けられるこの事態が恐ろしいですよね。

ラッスンゴレライの意味が反日と言われてもおかしくない

確かに、「ラッスンゴレライ」が「落寸号令雷」だったとしたら、恐ろしいですよね。
また、8.6秒バズーカという芸名についても、恐ろしく怖い意味が隠されているようです。

8.6は1945年8月6日の広島に原爆が投下されたことを暗に意味するとの説です。
しかも、「バズーカ」は「原爆」と容易に想像できないと思えないでしょうか。
知れば知るほど恐ろしく怖い意味が隠されていたようです。
仮に今までご説明した意味が本当だったとしたら、「ラッスンゴレライ」に込められたメッセージは明らかに反日感情を表していると思えてなりません。

8.6秒バズーカの衣装の意味も

8.6秒バズーカの衣装は赤色に黒色のネクタイです。
その衣装の意味もあるようです。

「放射能」というタイトルのアルバムを出したドイツの「クラフトワーク」というミュージシャンに似ていると言われているようです。
私も画像で確認したところ、非常にソックリの衣装でビックリしました。

最後に

仮に、この情報が全て真実だったとしたら本当に恐ろしいです。
日本人を馬鹿にしているとしか考えられないような気がします。

このことについてはまだまだ掘り下げた情報をお届けしたいと思います。
最後まで読んで下さってありがとうございました。


コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

SAMURAI PORTALを運営する中で、経済・観光・グルメ・エンタメ等の様々な情報をお届けできたらと思っています。

2017年7月
« 5月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

このページの先頭へ