畑山亜梨紗のつんつべがヤバすぎる。DVDは発売禁止レベル。


畑山亜梨紗のつんつべがヤバすぎる。DVDは発売禁止レベル。

元AKBの畑山亜梨紗さんは、竹田恒泰さんの元彼女。
華原朋美さんと二股をかけられていたことで有名です。

今回は、畑山亜梨紗のつんつべがヤバすぎる。DVDは発売禁止レベル。という噂を耳にしました。

畑山亜梨紗さんのwikiを調べてみたところ、つんつべDVDは発売されていないようですので調査してみました。

畑山亜梨紗がAKBを辞めた理由。

畑山亜梨紗さんのwikiを調べてみたところ、現在23歳。

畑山亜梨紗さんは、AKBの5期生としては活動していました。
2年間、劇場などを中心に活動していたようです。
畑山亜梨紗さんがAKBを卒業した理由は、スキャンダルではなく、セレクション審査で不合格となったから。
卒業後は、女優として活躍されています。

あまり有名なドラマなどには出ていませんが、舞台を中心にしっかり女優として活動されています。

畑山亜梨紗さんのつんつべがヤバすぎる。

つんつべとは、東京MXで放送されている音楽番組です。
つんくさんの冠番組であり、つんくさんがエグゼクティブ・プロデューサーを務め、メインパーソナリティーとしてレギュラー出演している番組でした。

番組の主旨は、つんくさんが、日本のエンターテイメントを紹介していくというもの。
さまざまな職業の美少女たちがつんくさんの考えたプログラムを実行していくという番組です。
DVDは発売されていないようですが、この番組はYOUTUBEでも観ることができるそうです。
番組のアーカイブスがYOUTUBEでアップされるというかたちを取っていたようです。

畑山亜梨紗さんは、2011年9月9日に放送された「つんつべ」に出演されました。
街頭で歌やダンスに興味のある女の子を探すというところで素人として出演。

秋葉原でアイドル志望の女の子を探しているというツイートを見て来たそうです。

アイドル志望の素人として出演したようですが、やはり元AKB。
スタイルも良く、オーラが違いすぎてマジでやばいです。

DVDは出ていないということですが、やはり元AKBの芸能人が素人として出演している様子は、DVD発売禁止レベルだったのかもしれません。

これからの畑山亜梨紗さんの活躍を応援しています。


コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

SAMURAI PORTALを運営する中で、経済・観光・グルメ・エンタメ等の様々な情報をお届けできたらと思っています。

2017年10月
« 5月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

このページの先頭へ