竹田恒泰の結婚相手。嫁となる一般女性について。


竹田恒泰の結婚相手。嫁となる一般女性について。

明治天皇の玄孫(やしゃご)の竹田恒泰さんが結婚。
19日、自身のブログで竹田恒泰さんが一般女性と結婚したことを報告しました。

今まで、竹田恒泰さんは華原朋美さんや元AKBの畑山亜梨沙さんとの交際も報じられていました。

竹田恒泰さんが結婚を決めた一般女性とは能年玲奈似の20代らしいです。
竹田恒泰さんが結婚する一般女性は一体だれなのか。調べてみました。

竹田恒泰さんの結婚相手はお嬢様系という説。

竹田恒泰さんは、今まで華原朋美さんや元AKBの畑山亜梨沙さんなど数々の女性と浮き名を流してこられました。

しかも、華原朋美さんとは破局してしまいましたが、真剣に結婚を考えていたという報道もありました。

竹田恒泰さんは、お付き合いする女性との結婚を強く意識される当たり、真剣に交際される方なんですね。

竹田恒泰さんの結婚相手は能年玲奈似の20代。すごいですね。

皇族出身ということで、結構お嬢様を選ばれるような気がします。
華原朋美さんも、小さい頃から乗馬を習うような良いお家柄の出身だそうです。

結婚となると家柄や育ちの良さも見ていたかもしれません。

竹田恒泰さんの結婚相手の一般女性は職業つながりという説。

明治天皇の玄孫(やしゃご)の竹田恒泰さんは、竹田宮の末裔。
竹田宮は旧家族で第二次世界大戦の敗戦によって皇族から民間人に籍を移された一族だそうです。

現在タレント・作家として活躍されています。

竹田恒泰さん「語られなかった皇族たちの真実」という本を出版。
本を出版される方は、格好、本の編集者などと結婚される方もいらっしゃるようです。

関連記事:竹田恒泰の財布のブランドは印伝。ピン札200万の儀式がヤバすぎる。

また、慶応義塾大学の非常勤講師を2013年まで勤めていました。

竹田恒泰さんの結婚相手は20代ということで、もしかしたら、慶應義塾大学での教え子や職員かもしれません。


One Response to “竹田恒泰の結婚相手。嫁となる一般女性について。”

  1. […] 関連記事:竹田恒泰の結婚相手。嫁となる一般女性について。 […]

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

SAMURAI PORTALを運営する中で、経済・観光・グルメ・エンタメ等の様々な情報をお届けできたらと思っています。

2017年7月
« 5月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

このページの先頭へ