紀比呂子の旦那は破産していた。現在は都内世田谷区で小料理店を経営。


紀比呂子の旦那は破産していた。現在は都内で小料理店を経営。


紀比呂子さんの旦那さんは破産していました。現在は都内で小料理店を経営されています。紀比呂子さんの旦那さんが破産した理由や、現在経営されている小料理店の詳細をご紹介します。

紀比呂子さんの旦那さんについて

紀比呂子さんの旦那さんは、もともと金沢でホテル経営をしていました。ですが、そのホテルの親会社が倒産してしまい、そのあおりを受けホテル経営が継続できなくなり、ホテル事業を売却せざるを得なくなりました。

現在でも別居中とい情報もありました。金沢にいらっしゃるのか、東京にいらっしゃるのかはよく分かりませんでした。

紀比呂子さんは旦那さんの経営していたホテルが売却されてから

紀比呂子さんは旦那さんの経営していたホテルが売却された2000年に、金沢から東京へ戻りました。
もともと結婚を機に芸能界から引退されたので、東京へ戻った紀比呂子さんは芸能界に復帰するのではないかと言われていました。

結論から申し上げると、芸能界に復帰することはなかったようです。

現在では小料理店を経営

そして、なんと現在は芸能活動とは無関係な小料理店の経営をされています。

もともと料理に興味があった紀比呂子さん。
2002年に調理師免許を取得されてからすぐに小料理店を開業されたようです。

やはり、芸能界で生きてきた方はパワフルですよね。
普通は旦那さんが経営していた会社を手放すことになれば、意気消沈するのではないでしょうか。

それが、もともと自分が興味があった小料理店を始めるというのは非常にアグレッシブですよね。

紀比呂子さんが現在経営する小料理店の情報

紀比呂子さんが現在経営する小料理店ですが、東京都世田谷区にあります。

家庭料理「はく」というお店で、住所は東京都世田谷区砧です。
金沢の味が堪能できる料理店のようで、魚は金沢から直接仕入れているとのこと。

金沢の海の幸は非常に美味しいですから、機会があれば行ってみたいですね。

最後に

紀比呂子さんのお母様である三條美紀さんがお亡くなりになられました。

関連記事:三條美紀の徹子の部屋での話が感動的。娘の夫が破産していた過去も。

ご冥福をお祈りします。


One Response to “紀比呂子の旦那は破産していた。現在は都内世田谷区で小料理店を経営。”

  1. […] 関連記事:紀比呂子の旦那は破産していた。現在は都内世田谷区で小料理店を経営。 […]

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

SAMURAI PORTALを運営する中で、経済・観光・グルメ・エンタメ等の様々な情報をお届けできたらと思っています。

2017年10月
« 5月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

このページの先頭へ