辰吉寿以輝が弱いという話が神レベルでヤバイ。


辰吉寿以輝が弱いという話が神レベルでヤバイ。


辰吉寿以輝さんが弱いということが話題になっています。その噂の詳細をご説明します。

辰吉寿以輝さんが戦った岩谷忠男さんは二足のわらじのプロボクシング選手

辰吉寿以輝(じゅいき)さんはあの有名なボクシング選手だった辰吉丈一郎さんの次男です。
2015年4月16日に開催された「ワールド・プレミよアム・ボクシング21 The REAL」に出場され、見事勝利されました。

対戦した相手はプロ戦績1勝2敗の岩谷忠男さんです。
岩谷忠男さんは25歳にプロデビューした遅咲きのプロボクシング選手です。

もともとアマチュア出身だった岩谷忠男さん、実は塗装会社に勤務もされています。そのため二足のわらじで頑張っているプロボクシング選手なのです。
ただ、ボクシングの練習に専念出来ないため、非常に強い選手というわけではないのかもしれません。

今回、辰吉寿以輝さんは岩谷忠男さんに勝利されましたが、だからといって辰吉寿以輝さんが強いと判断されたわけではないと考える方は多いようです。

辰吉寿以輝さんは弱いのか

実際、辰吉寿以輝さんが弱いと考えるかたも多いようです。
もともとボクシング経験年数は2年ほどしかありません。アマチュアでのボクシング経験がなく、プロボクシング選手としてボクシング界でデビューを飾りました。

辰吉丈一郎さんの息子さんということもあり、ボクシングの才能はあるのかもしれません。
ただ、経験がまだまだ浅いですし、弱いと思われても仕方がないのかもしれないです。

辰吉寿以輝さんは20キロ以上もの減量をした

辰吉寿以輝さんは、ボクシングジムに入ってから85キロあった体重を53.52キロまで減量したそうです。
20キロを超える減量ですから、全くの別人になったと考えても良いでしょう。

これからの減量をするガッツがあるのですから、かなりの精神力の持ち主だと言えるのではないかと思います。

弱いと考える方も多いようですが、これからの活躍を心よりお祈りしています。


コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

SAMURAI PORTALを運営する中で、経済・観光・グルメ・エンタメ等の様々な情報をお届けできたらと思っています。

2017年10月
« 5月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

このページの先頭へ