岡田将生さんがあいのり桃さんと不倫?!インスタ画像に居酒屋デート写真!接点は?


2岡田将生さんがあいのり桃さんと不倫?!インスタ画像に居酒屋デート写真!接点は?

私、岡田将生さんのファンです。

現在放送されている「ST 赤と白の捜査ファイル」(日本テレビ系)にも出演されていらっしゃいますよね!

藤原竜也さん役を始めとした世間ずれした科学捜査官たちをまとめるのにテンヤワンヤしている役柄を岡田将生さんが演じているのですが、非常にコミカルで面白いです!

また、リーガル・ハイ2での演技も素晴らしかったです~!(出典:)

岡田将生さんはコミカルな演技をさせたら若手トップクラスの俳優さんだ私は思っています!(恋愛モノの映画にも出演はされていらっしゃいましたが・・・)

そんな岡田将生さんですが、なんと・・・不倫情報がネットを賑わせているようです。岡田将生さんファンの私としてはショックでした・・・。

岡田将生さんが不倫なんてするわけがないと信じているのですが、真偽を確かめるために調べてみました・・・!

messy(女子の素直な“ウラの欲望”に迫った本音情報サイト)によると・・・

【下記引用:http://mess-y.com/archives/12215】

2007年から翌年にかけて、恋愛バラエティ番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演していた桃(29)。
番組出演をきっかけに知名度を上げた彼女は、現在人気ブロガーとして活躍中。顔半分のみメイクを施した“半顔メイク”を公開して話題になったこともある。
そんな彼女が、俳優の岡田将生(25)とともに渋谷の居酒屋にいる現場を目撃された。目撃者がInstagramにその写真を投稿し、ネットで一気に拡散されている。
写真に写る桃の服装は彼女が同日のブログで公開していた私服コーデと同一であり、鮮明に写った男性の方の顔もどう見ても岡田そのもの。
目ざといネットユーザーたちは「既婚者なのに男と夜遊びしていいの?」「やっぱり不倫?」と桃を批判し、中には「相手が既婚者だと知ってるのに一緒にいる岡田も悪い」と、岡田に対するバッシングもあった。
その現場には他の友人もおり、2人きりというワケではなかったようだが、深夜に飲み歩く桃と岡田に不信感を露にした人が多かった様子だ。
実は、桃と岡田の目撃情報がネットに流れたのは今回が初めてではない。
以前にも渋谷やディズニーシーで彼らが目撃されたり、青文字系雑誌で活躍している読者モデルの田中里奈(27)を交えて那須でお泊まりBBQをしていたとの情報があった。

どれも2人きりではなかったようだが、その度に「旦那がいるのに遊びすぎ」「遊びたいなら離婚しろ」と、桃への批判が集中していた。
桃といえば、近年ブログに妊活に取り組んでいると綴ったり、雑誌「saita」(セブン&アイ出版)で「ママになるための体づくり活動」という妊活に関する連載を持つ等、プレママ分野にも着手している。
これまではメイクやファッション等で注目を集めてきた桃だが、将来的にママブロガーに転身する予定なのだろう。
にも関わらず、ブログで「妊娠するための体作りをしているだけで、実はまだ子作りはしていないのです」と発言したり、今回のように夜な夜な飲み歩く様子が目撃されていることからアンチの間では「エア妊活」「ホントは妊娠する気ないくせに」と心無い非難の声まであがっている。
妊活というものは単に子作りや不妊治療のみを示す言葉ではなく、彼女が言う「妊娠するための体作り」もそれに含まれるし、そもそも桃が妊娠してしまえば妊活の連載自体が成り立たなくなる可能性があるため、そういった大人の事情もあるのかもしれない。
ただ、本当に子供が欲しくて桃の妊活連載を読んでいる人にとっては、彼女の「子作りしてない」発言が無神経に聞こえてしまうのもわからなくはないが……。
また、ブログでの発言がすべて事実なはずもなく、桃夫婦が実際には公にしがたい事情を抱えている可能性もあるわけで、「エア妊活」というバッシングはさすがに想像力に欠けた中傷といえるだろう。
妊活はともかくとして、ここまではっきりとした密会写真が拡散された今、岡田との不倫疑惑については、桃自身がなんらかの形で弁明しておいたほうが今後の活動のためにも良さそうだ。
でなければ、やっと辿りついたプレママ枠の立ち位置さえ危うくなってしまうだろう。

これまでは「疑惑」で済んでいたものが、「不倫確定」と見られてしまえば、プレママ路線からママブロガーへの移行も絶望的である。

幾多のバッシングに晒されても力強く咲き誇る紗栄子のような前例もあるが、桃はこのままスルーし続け、紗栄子ばりの図太さを見せつけてくれるのだろうか?

桃さんはあいのりメンバー

「あいのり」(フジテレビ系)という恋愛バラエティ番組が昔放映されていましたよね!私、よく観てました!

もうすぐ放送終了する「テラスハウス」に近い内容の番組でした。

「あいのり」は1999年から2009年に放送されていたようですので、「あいのり」の事を知らない方もいらっしゃるかもしれませんが、非常に面白い番組でしたね。

岡田将生さんとの不倫疑惑で注目されている桃さんはその「あいのり」に2007年末から2008年末の1年間出演されていました!

あいのり出演後は・・・

あいのり出演終了後、桃さんはブロガーとして人気となったようです!

同世代の女性に人気のようで、ご自分のメイク術等を掲載した本を5冊も出版されているのだとか。本を出版されるとはスゴイ方なんですね!

桃さんは既婚者・・・

そんな桃さんですが、2010年に当時バイトしていたアイスクリーム店「コールドストーン」の店長とご結婚されたようです。

アイスクリーム店の店長さんなのでもちろん一般人の方です。

messy情報はあいのり「桃さん」バッシング・・・?

いや~、messyによるとどうも岡田将生さん目線というよりかは、あいのりメンバーだった「桃」さん目線の記事でしたよね・・・。
ようは、「イケメン俳優岡田将生さん」と結婚しているのにも関わらず不倫するなんて「ズルい」といった感情なのでしょうか?

確かに、桃さんはご結婚もされているようですし、ブログで妊活を表明していらっしゃったり、旦那様と家族旅行もされていることから仲睦まじい夫婦なのだということが分かりますよね。

にも関わらず、俳優と夜な夜な酒を飲んだり、BBQしたり、ディズニーシーへ行ったりしていると・・・。

確かに「不倫」という見方をして「陥れたくなる」気持ちにもなるのでしょうね・・・。

岡田将生さんと桃さんの接点は・・・

田中里奈さんという人気読者モデルの方と岡田将生さんは高校の同級生で仲が良いらしいのですが、その田中里奈さんと桃さんもお知り合いなのだとか・・・。

つまり、田中里奈さんが接点で、岡田将生さんと桃さんが知り合ったようです!

気になる問題の写真は?

今回の不倫疑惑となった問題の写真こちらです・・・!
2人っきりで仲良く飲んでいる写真という風に言われているようですが、この写真、もしかしたら2人きりではないのではないかと私は思います。

桃さんの左隣の男性が、桃さんに何か話しかけているのではないでしょうか?

皆さんどう思われますか?

今までも目撃情報が・・・

messyに記載されていましたが、以前、岡田将生さんと桃さんは渋谷やディズニーシーで目撃されたことがあるようです。

また、青文字系雑誌で活躍している読者モデルの田中里奈さんと那須でお泊まりBBQをしていたとの情報もあったようです!

岡田将生さんにとっては・・・

岡田将生さんは私服姿がダサい」と叩かれてるものの、非常にハンサムでかつ実力派な俳優さんですよね!

そんな岡田将生さんですから、スキャンダルにはもちろん気をつけるべきですが特段女性に困ることはないのではないかと思います。
ですので、桃さんのような既婚者の方と不倫することはないのではないでしょうか?

また、二人っきりで会っていれば不倫の疑いが濃厚になりますが、田中里奈さんを含んだ交流ということですので、不倫ではないと信じたいです!

おそらく、非常に気の合う友人といった関係ではないのでしょうか?

岡田将生さんにとってはこのような不倫情報は非常に迷惑でしょうし、もちろん桃さんにとっても迷惑な話ですよね~。

最後に・・・

岡田将生ファンの私としては不倫疑惑を信じたくはないです・・・。

ただ、岡田将生ファンとして誠に僭越ですが、やはり、岡田将生さんの脇が甘かったのではないかな?という気もしています。

例えば、「岡田将生さんが桃さんと会う際は男性の友人に必ず隣にいてもらう」または「桃さんの旦那様交えて会う」、など・・・様々な対策を講じることで、早く不倫疑惑を解消して欲しいです!!!


コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

SAMURAI PORTALを運営する中で、経済・観光・グルメ・エンタメ等の様々な情報をお届けできたらと思っています。

2017年10月
« 5月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

このページの先頭へ